こんばんは〜日向夏ですっ🌴


土曜だけどタイミングよくすいてたから

🍠のフラペチーノ❤️

ホイップ無しの無脂肪だったかな

なのでスッキリ✨✨✨✨✨

お口整えるのに珈琲も頼んだけど

追加するなら後にすればよかったな

飲んだ時には少しぬるくなってたー💦



いきなりだけど

息子たちがバスケ部だったから

私もバスケ大好きでねー。

みんな見たかな?

バスケってめっちゃ面白いのよー❤️❤️

今夜の試合。

やったぁぁぁぁぁぁぁー😭😭😭😭😭

勝ったぁぁぁぁぁぁぁー🤣🤣🤣🤣🤣

㊗️パリ五輪出場決定おめでとう🎉🎉🎉

最後ドキドキハラハラしたけどね〜


河村くんは福岡第一の時から見てるから

なんだか嬉しいよ😁😭🤣





そんなこんなの日向夏。

今日いちばんびっくりしたのは

美少年が🩵🧡💛❤️💜💚

TDCに出てるーー!!

友だちから昼間LINEもらって慌てて見たよ。


そうそう!これこれ!!

アリーナツアーではこの衣装を着て

ブンシャカラカ歌ってたのーー🥰

昨日の少クラは

この衣装で出るのが正解なハズ👍


TDCで

ブンシャカラカ

トラブルメーカー

奇跡が起きるときの3曲披露しました。

ブンシャカはもちろん

ロングバージョン🥰🥰🥰


少クラ見返せなかったのに

また凄いの上がってきて大興奮🤣🤣🤣

美少年担で会場にたまたまいた人は幸せだね



みんなカッコ良かったよーーー‼️

🩵🧡💛❤️💜💚🩵🧡💛❤️💜💚🩵

またまたリピ決定のものが🥰🥰🥰



明日は

ブンシャカラカガン見リピート♻️

安住さんのラジオ聴きながら庭の枯れ葉集め

(急に土砂降りの音が聞こえてきたー💦)

(雨だったら出来ないなぁ☔️)

あとはなにしようかなぁ〜🤔



明日も笑顔いっぱいでいたいな😆

おやすみなさぁーい!




by  日向夏🖤📸🏀🩵