おはよーっ!日向夏ですっ🌴





46.1万枚おめでとう🎉🎉

想像してたより多くて良かった😭😭😭

今までの廉海担

紫耀神岸担さんで買ってくれた人

(ツイートとかで買ったよーってあった)

新しいキンプリ担さん

他のグループ担だけど応援の気持ちでって方


みんなのチカラだねー😭😭😭

何処まで伸びるかなぁー。


渋谷の巨大広告も渋ツタのお飾りも

友だちが写真見せてくれて

thank you❤️❤️❤️ 

いつもいつも感謝してます😭😭😭





そんな日の夕方に

ふぁんみの当落発表ー!!!



れんれんは私の財布の心配をしたのか💦

航空券取ってないからいいと思ったのか

おいで〜!って言ってくれなかった😭



昨日美容室行ったのになぁ〜

ファンミにちょうどいい色になるのになぁ

って凹みながら

昨夜は別のミーティングに行ったよ🚗



行きたかったなぁ、、、、

行きたかったなぁ、、、、

行きたかったなぁ、、、、



仲良しの友だちもみんな落選😭😭😭

次のライブは当ててやるっ🔥🔥🔥🔥



こちら地方は今日が入荷日

仕事帰りに本屋さん寄るの楽しみ😆

他の雑誌も入荷あるといいな



雨降りだったせいもあり

美容室帰りに食べたチャーシュー麺🍜

美味しかったッス❤️❤️❤️




泉きゅん⛲

どーしてるかな?

目は覚めたかな?

みんなで心配してます🥺

泉きゅん⛲

頑張って生きるんだよっ!!



さぁ。

お仕事行ってきまぁーす🚗




by  日向夏🖤🚓🍆🩵