おはようございます〜日向夏ですっ🌴


6月も半分すぎちゃったー!
帝国劇場早く書いちゃいたい😇

今年の1月に

中止でこの中に入れなかったから

本当に帝劇がより一層愛おしくて

帝劇に入れることが本当に嬉しかった😭



入ったのは

Endless SHOCK 千穐楽のマチネ

去年は帝劇ではなく博多座でみました。

5月は月初めに大阪・美少年公演だったから

月末に狙いを定めたらこうなったという😁

二階にチャーリー仕様✨✨✨✨✨


こんな景色もいずれ見られなくなるんだね😭


お席は何処かなぁー。

前回帝劇はいったときはカード枠だったから

事前にお席表示してあったけど

今回はフツーに事務所枠だからね。

そして私は帝劇SHOCKは

どちらかといえば

いいお席はこない傾向にある💦


すると今回は

1階センター界隈の通路横ww

まぁまぁいいじゃん👏👏

(通路横好きなのよねー)

見やすかったー❤️❤️❤️

で。

れんれんロッカーも空いてた❤️

あー良かった😌ラッキー✌️


さて。

博多座でもみっくんがライバル役だったから

今回は勝利くんの見てみたかった

っていうのが正直なとこなんだけど😅

3月4月は遠征やら選挙で

お休みちょこちょこもらっていたから

勝利くんの日程は選べなかったのさ。


みっくん。

去年とアプローチ変えた?

声の出し方まえと違ってるよね?

っていうのが一番の感想。


ジャニーズのみっくんに会うのが

これで最後になっちゃった😭


SHOCKは安定のクオリティー❤️❤️❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だちから深きょん見てきてねー!

って言われたんだけど

たぶん

これが◯◯くん。これが△△くん。

これが⬜︎⬜︎くん、、、だと思うんだけど🥺

ハッキリ顔覚えてないから

そこら辺はざっくり見たよ💦

なかなか出来ない経験をしてることが

めちゃくちゃ羨ましかったなぁ〜。

美少年だったら大昇くんに経験させたいな。

(出たい!って言ってたし)

ダンス欲が高まってる那須くんもいいかな。

でもガッツリ時間取られちゃうから

美少年じゃぁ難しいのかな。

帝劇が映えるのは夜だよねー。

わざわざ別日に寄ったわ😁



この看板も新しくなったら

何処に行っちゃうのかなーー。

中に飾ってほしいよね✨✨✨✨✨✨


今まで何回入ったんだろう。


SHOCK

ジャニワ系

レミゼ

ナイツテイル

見たのはこのタイトルかな。
回数はチケット数えないと分からないな。

欲しかったアクスタ買えてよかったぁ😭

(クリエもあったからついでにね)


また帝劇には入れるかなぁー❤️❤️❤️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


金曜日に私用で仕事お休みしたんだけど

思ったより早く済んだし

平日なかなかランチ行けないから

うなぎ行くしかないっしょ😍

安定の美味しさでパワーもらいました❤️




連日生れんれん見れてしあわせ❤️

なにもの

いろんな衣装でいろんな演出ができて

おもしろいよね🖤💛🖤



昨日は福のラジオで

またまた福山さん洋ちゃんが

れんれんの真似してくれて

めちゃくちゃ笑ったし

1時間があっという間だったよね。

この二人と出会ったことは

れんれんの宝だよ😭😭😭

来週はいよいよゲストだー!!

きっとあっという間だし

モノマネも絶対あるよね😇

楽しみ楽しみ❤️❤️



そのまえにファンミ当落あるけど💦

行くことしか考えてないわ🤣🤣🤣

(と言いながら飛行機おさえてない💦)

(だって、キャンセル料あるから🤨)




昨日の朝。

アメブロ見ようとしたら

ログインできなくて、、、、、

また消された??って一瞬なったのよ。

もちろんフォロー一覧も消えてて💦


しばらくして

パスワードとか入れて再ログインしたら

無事通常表示になってくれてホッとしたわ


今は毎日書いてないけど
細々とやっていきたいんだよねー。
消すのだけは勘弁していただきたい。



れんれん🖤🚓🖤
那須くん🩵🍆💙
今日もダイスキデス❤️❤️❤️


by 日向夏🖤🚓🍆🩵