おつかれんれん〜日向夏ですっ🌴


来週こんな双子が表紙に🖤💛🖤

過去表紙ベスト5に入るやつよね✨✨✨

めっちゃ好きなやつ🖤🖤🖤

昔だったらいっぱい買って自己満するけど

今は雑誌を冷静に厳選して買ってるから

ananはたぶん2冊かな🤔

飾り用とファイリング用。

予約とかもちろんしてないけど💦

ちゃんと手に入るよね🙃

だってananっていつまでも店頭にあるもん

店頭から消えるananは

日向夏県では数えるほど🥳


うちは入荷が木曜だから

来週仕事おわりに速攻で本屋行けば

きっと大丈夫🙆‍♀️





夕べのうたコン見た!?

前の日は軽い熱中症だったから

夜7時半には寝ちゃったけど💦

昨日はリアタイしたかったから

ならないようにひるま頑張ったよー‼️

(頑張ってもなるときゃなるんだが😱)

もうさぁ〜

ニャンコヒゲ笑いすんの

好き好きダイスキ❤️❤️❤️


お兄ちゃんは手を引っ張って

連れてってくれました😌

一連の流れが廉海すぎて笑っちゃう🤣🤣



NHKホールで生バンドでうたう

なにもの🖤💛🖤

一緒に歌いながら見てたんだけど

涙が出ちまったよー😭😭

なんの涙かよく分からんけど

おそらく

歌詞にヤラレテるんだと思うわ🥳



NHK出ると

朝ドラでいじられガチ🤣

一生朝ドラの事は言われるんだろーな。

朝ドラって本当に威力あるもんね。

うたコン見てる

じいちゃんばあちゃん世代に

『りょーちん』って言えば

『あっ。りょーちんや!』ってなるもんね


三山たけしさん。

ありがとうございました!!!



うたコンのTwitterで

春日さんの真似をぶっ込むれんれん🖤

ダメだろ!と言いながら

最後は春日さんになる海ちゃん💛

ドラマの宣伝味があるのに

それを没にしなかった

太っ腹のNHKさんありがとうございます!

感謝感謝です😭

こっちもゲラゲラ笑わせてもらったよ‼️


NHKさん

これからも

よろしくお願いしまぁす‼️




今夜はナゾトレっていうクイズ番組。

こちら地方ではやってないやつ💦

TVerでまださわりしかみてないんだけど

(2時間specialだったのよ)

Qサマより難しいんだね🤨

なんだか勉強になりそうだから

うちでも放送してくれないかなぁ〜


那須くん。

そんなに当ててないのかな??

早く2時間見なきゃね😌





あのね。

那須くんがクイズ番組によばれて

制作側から何を求められているのか

薄っすら分かってきたような気がする。


Qサマでいうと

那須くんにガンガン早押しさせて

先輩たちをやっつけてほしいんじゃない

(もう少し当ててほしいとは思うけど)

少なくとも

正解して自分の知識をドヤ顔で

ひけらかすのは求められてないんだな。

と。あの女の子を見てて思う。


あの知識は凄いんだけど〜

好きで知ってるんだからいいんだけど〜

いちいち説明しない方がいいよね。

カズレーザーさんたちが

その知識を記憶しちゃうからね💦


もし、あれを那須くんがやったら

私はひいてしまうと思うわ。


とはいえ。

もう少し正解してほしいのが

正直なところではある。

私でさえ答えられるものを

彼は知らなかったりするから🥳

がんばれ!那須雄登🩵🍆🩵




というブログをスタバで書いている。



れんれんも那須くんも

テレビにラジオに雑誌に忙しい。

雑誌は遅れて入荷だし

発売日をちゃんと把握してないから

帰りに寄れる本屋にしょっちゅう行くわ🚗

無駄な時間かもしれないけど

それも楽しいのだ😇




by  日向夏🖤🚓🍆🩵



と言いながら

イオンじゃない本屋で

日経ヘルス・ananの取り置き頼んだわ😅

日経ヘルス入荷数少ないと思うからね。

ananも取り置きは一冊しかダメだから

店頭分で足す予定😇