こんにちは〜日向夏ですっ☔️☔️☔️
用事のない週末っていつ以来かなぁ🤔

見えない場所の片付けやりたいけど
今週末はそれには目をつぶり
読んでない雑誌に目を通し
読んでない文庫本を読むのが目標⤴︎⤴︎⤴︎

今夜はれんれんが 
SHOWチャンネルだね🖤❤️
あとは那須くんのゼロイチ🩵
でもねー。ウチは放送してないから💦
あとでTVerするわ🙃
ゼロイチになってもしばらくやってたのにー

他にも改変期・年明けになって
見れなくなる番組あったりするから
地方民はホントに気が抜けないわ😱😥


朝メシまで。ってやつも
こないだまで何気に土曜かなんかに
やってたのにぃー😤
(今日。那須雄登ゲスト回)
なんで今になってやってないんかぁーい!

あっ。
みんどうも今夜、久々の出演です🩵
レギュラー番組の意味がわかりません。
これだったら
ゲスト出演のくくりでいいです🥳


Blu-ray セブンで予約完了⤴︎⤴︎⤴︎🖤🖤🖤

イオンのいつもの所は、セグゾのアルバムが予約分しかなくて買えなかったの😱信じられんわ‼️もー本当に嫌い‼️CD売る気ないんかいっ‼️シングルもパラダピアもセブンで予約してまーす😇(セグゾアルバムはすぐポチッて手にしました)







っていうことで
6月4日(日)日帰りで熊本へ🚗

日向夏。
最初で最後の生の男闘呼組‼️

このサクラマチの中に


熊本城ホールがあります🎉🎉🎉



男闘呼組世代なんでね😌

昔。好きだったの❤️

当時は耕陽くんがお気に入り🤩

みんな可愛かったよねー✨✨✨✨✨✨


金スマとかSONGSで言われたとおり

男闘呼組としては今年の8月23日で解散。

ツアーやるって聞いた時

行くしかないよね‼️

って気持ちを固めました。


🚗で日帰りできそうな場所を見繕ったら

行ったことのない熊本になったという😇


昼公演スタートは3時。

一階真ん中より後ろ、下手側だけど

視界が開けていたから視界良好😇

50代の男闘呼組は

めちゃくちゃカッコよかった

ホントにホントに

楽しそうに演奏し

楽しそうに歌い

しあわせそうで(笑)

楽しそうに

客を煽ってたよー😭😭😭😭



私もお客さん

知ってる人いないから

ノリたいようにノリノリし(笑)

やりたいように腕を上げ(笑)

叫びたくなったら名前を叫び(笑)

マスクの中で口パクしながらうたい(笑)

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁー😭


秋。

のイントロが鳴るだけで号泣😭😭😭😭

イチバン好きなんだよー❤️❤️❤️❤️


今の男闘呼組なら〜

岡本健一が好きだなぁ❤️

色気ハンパないーwww

相変わらず顔ちっちゃいねー😌


耕陽くんはね〜

元のビジュに近づけてほしいな。

でもでも

一生懸命キーボード弾いてる姿は

感動的だったよー😭😭😭


思い切って

行ってよかったー!!!

一緒に写真を撮る長い列ができてたけど

時間ないからコッソリ4人だけ撮りました。


グッズ。ガチにいっぱいあるんだけど

何もいらねぇーーって思ってたの🥳

(どれもお高めだったし💦)

でも、記念にタオルだけ買いました。

(これで3,000円🙃)




熊本にいる那須担さん🩵

春の大阪城ホールで挨拶できなかったから

今回初めておしゃべりしてきました。

熊本のあか牛のロース肉。

柔らかくて美味しかったぁぁぁー❤️



モロゾフのティールームでパフェ❤️

美味しかったぁぁぁ❤️❤️

(ウチのイオンにも欲しい店だわ)

2時間半楽しい時間過ごしてバイバイ!!

付き合ってくれてありがとう🩵

(彼女は読んでないけど😆)



ライブ終わって塩レモンチキンバーガー🍋

好きな味だったからまた食べたいなぁ❤️

こうして腹ごしらえして出発🚗

無事。

ラストマンスタートと同時に帰りつきました




SONGSの男闘呼組。

面白かったなぁ〜🤣🤣🤣🤣

見忘れた人!

月曜の夜中に再放送あるから予約してね!

さすがNHK。

可愛い可愛い男闘呼組出してくれたよ!



ローチケから

男闘呼組武道館ライブのお誘いくるのよ。

東京住みだったら絶対行くよね‼️

あぶない、あぶない。

お願いだからローチケさん

もう誘わないでね🤭



れんれんからのお誘いは

強く求めてるんで是非ともいいお知らせを

待ってまぁぁぁーす🖤🖤🖤





by  日向夏🖤🚓🍆🩵