ちょっ、ちょっ、ちょーっ!!!


私。もう2週間近くブログ書いてない😱


こんな事はじめてじゃない?


こんばんは〜日向夏でーす🌴

みなさまお元気ですかー???




この2週間何をしていたかというと

誘われてきゅうりちぎりに行って🥒



きゅうりのQちゃん作り教わったり

(私は元々これは手作りしてた人😆)

(私のレシピ+違う材料使ってたよ)

(市販のQちゃんは食べたことないのよね)



mama友たちとランチが数回😆

お医者さんの奥さまだから

県外うろついてる私とは

なかなか会えなかったんだよねー💦



Endless SHOCK 千穐楽の昼公演❤️



熊本城ホールでの男闘呼組ライブ❤️




と。

このようなことを仕事の合間に

やってましたーー🤣🤣🤣




その最中。

れんれん・那須くんの

テレビ・ラジオ・インスタライブ

それぞれのドラマもあるからねー。




そりゃぁ。

ブログ書く体力がないわけですー😱



光一くん・男闘呼組のことは

ブログに残したいと思ってるので

需要ないし時差ありまくりだけど

今月中には書きたいと思いまーす😇





今日は仕事おやすみなんだけど

明日。

友人夫婦が県外からやってくるから

手土産買いに空港いったり


KinKiのライブBlu-ray予約しにイオンへ🚗


1ヶ月ぶりのスタバ☕️コップに入れてもらったら紙コップよりも量が多い気がしたよ😆




雑誌目当てで買ったコチラ。

保冷バッグはお気に入りがあるから

付録をSNOOPY好きなmama友にあげたら


こんなにいっぱい頂いちゃった😱

とんだわらしべ長者状態🤭

ありがたく料理させていただきます❤️




こんな感じで

元気にやってまーす⤴︎⤴︎⤴︎❤️❤️❤️




by 日向夏🖤🚓🍆🩵