紫耀廉は運命的な出会いで

これからもずーーっと一緒なんだと

信じて疑わなかったこれまでの日々。


廉は初めて紫耀くんと離れるんだね😭😭😭

紫耀くんのどんな言葉でも

瞬時に通訳できるれんれんなのに😭😭😭


紫耀くんのおかげで

れんれんのDanceスキル上がったんだよね。

休みの日に練習つきあってくれたこと

わたしは忘れないよ😭😭😭



KINGには六本木を教えてもらったし

廉担・紫耀担・岸担さんの友だちと

あの界隈で遊べたのも楽しい思い出😭

忘れないし忘れられない😭😭😭



どうしたらデビューできんのよ!!!

って帝劇の打ち上げとか

会うたびに最後はいつもこの話だった。





端折りすぎだけど💦💦💦

❤️❤️❤️デビュー決定⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎❤️❤️❤️



メンカラ変更には驚かされたし

ペンラどーすんのよー!ってね😤

(変更を聞いた瞬間は増床したばかりのイオンに偵察に行ってて、不覚にも涙目でイオン内を歩き回ったという😭かなりハッキリ記憶あるわ)


でも結局。

漆黒のれんれんはカッコいいから

変わってよかったんだよねー🖤🖤🖤





デビュー日には渋谷へ向かい🤭

渋ツタ行ったり🖤❤️💛💙💜💖

(デビュー1周年記念日も渋谷にいた私🤭)

(東京在住疑惑があった時代🤣🤣🤣)



渋谷タワレコ行って

れんれんとツーショット写真撮りあったり

楽しかったなぁー🖤🖤



家族や友人にプレゼント🎁


消された前ブログには、そんな数々の思い出がたくさんたくさんあったんだ😭😭😭




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2023年5月22日(月)

とうとうこの日が来てしまった。

なにを書けばいいの?

書かなきゃいけないの?とさえ思う。


この週末。

たくさんのラストキンプリがいて

いっぱい笑ったり泣いたり😭😭😭😭😭


嫌いになって別れる訳じゃないことが

手に取るようにわかる5人🖤❤️💛💙💜

どうにかできなかったんかいっ!

って思ったりするけど

もうどうしようもない。


紫耀くん❤️神くん💙岸くん💜

今まで本当に本当に本当にありがとう‼️

貴方のこれからも

すこけんでたくさん笑っていられるように

願っています❤️💙💜


紫耀くん。ありがとう‼️

神くん。ありがとう‼️

岸くん。ありがとう‼️

マジ。言い足りないけどね😭😭😭


6人のキンプリ。

5人のキンプリも終わってしまう

淋しいよぉーーーー。


こんな簡単な言葉じゃないんだよな😭


まだDOME魂もアリツアも見てないし

アルバムもまだ聴いてない。


だから

Beautiful FlowerをMステで聴いたとき

知らない曲だったんだ。

初耳💦(そんな人ほかにもいるハズ)


そして

本当のラストがNHKの生放送。

あそこまで我慢してきた

紫耀くんやメンバーの涙や励まし合いに

こちらも涙してしまった😭😭😭😭😭


まだリピして見ることさえできない。





永瀬廉🖤🖤🖤

平野紫耀❤️❤️❤️

髙橋海人💛💛💛

神宮寺勇太💙💙💙

岸優太💜💜💜

キンプリファイターズ!

GO GO GO🖤❤️💛💙💜