気づいたら何日も書いてなかった😱
こんばんは〜日向夏ですっ🌴🌴🌴




金曜よるの少クラ。
リアタイ出来ず8時ごろから見てたの
その日はSmileをはいびーで唄い
あとはBig Wave!!!!!!だと思ってたら


作ちゃんが
みっちー・那須くんとの焼肉の話題提供。


Merry  frendsコーナーを
(視聴者の悩みに答えるやつらしい)
今回はうきなすで担当🧡🩵

じゃぁ、そのまま新曲披露と思ったら、、、

😱😱😱😱😱😱
スタジオで夜よ踊れ
NEWSさんの曲で
去年のアリツアでうきなすがやったやつ。
衣装も振りも立ち位置も
ライブとは違っていて、、、、、、


なにより
やるって聞いてないから
それぞれの担当は
天に召されてしまって
その夜のツイートは
夜よ踊れ祭りだった🩵🧡

もうね〜もうね〜カッコ良すぎてツラい🩵




お揃いの指輪してー🩵🧡🩵



ヤバいったらありゃしない

浮所くんがこの髪色のうちに

夜よ踊れしてくれたのも

ステージじゃなくスタジオ収録で

バレずに放送できたのも

NHK少クラスタッフの勝利🏅

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

少クラさんありがとう‼️‼️




今年に入って3つ目の新曲

🩵🧡💛❤️💜💚🩵🧡💛❤️💜💚🩵


跳びはねるとこだけ真似して

ダイエットに利用したーい🤣🤣🤣

ライブしか見てないから

こんな歌詞だったんだと確認できたわ😄



キスマイのSmileははいびーで歌って

バイバーイ👋


春からちょっと変わって

いっぱい出番があってびっくり!!

(毎回こうではないけどね)

とにかく大収穫の少クラで美担は幸せ🩵





今夜は今から

ラストマン

泉くんのmamaは森口瑤子さんだってー!

森口さんの本当のパートナーは

脚本家の坂元裕二さん。

いつかご主人ともお仕事を是非!!


ラストマンのせいで(笑)

土曜日は福山雅治さんのラジオを

2番組聴いてるよ📻📻

合計2時間半😆暇なのか!?私😆


だってぇー。

ラストマンの話してくれるから

やっぱり聴き逃したくないもんね〜


本当に楽しい現場なんだってわかって

嬉しいよねー。すこけんれんれん🖤🖤🖤




あとは放送2週遅れ地域だから

今夜はTVerで見るけど

うきなすでお姉さまの番組へ

山ちゃん助けてねー!!!


って那須くん言ってくれるのホッとする。

だけどー。

自担の恋愛観聞くの、、、心配💦

れんれんが出た時も私ざわざわしたもん😱

未だにざわざわしてるほど😭

(だから見返してない😆)

ざわざわしない程度の恋愛観をプリーズ


こないだ他のジュニアが出て

いつもこうしがちです〜みたいな言い方して

えっ!?いつも??😱ってなったから

それだけはやめてー!

オバチャンだって嫌なものは嫌なのだ🤢






都内を走ってるらしいの〜

乗りたぁぁぁぁい🤩🤩🤩





こないだ大阪で

この水色缶が欲しくて買ったクッキー

お値段お高くて最初諦めたけど

数日出店してるだけなのと

ネットでも売り切れ〜っていうから

舞い戻ってライブ前で荷物重くなるけど

買っちゃった😆


写真じゃわからないけど

ホンモノはもっと濃い水色🩵🩵🩵


クッキーも美味しくて🥰🥰🥰

またどっかで出会えたらまたほしいな




by  日向夏🖤🚓🍆🩵