こんばんは〜日向夏ですっ🌴

キウイ🥝これ。めっちゃ美味しくて❤️

東京滞在中。2回も飲んじゃった🤣🤣



マチルダ前。食べる時間なくて飛び込んだ

原宿のじゃんがらラーメン🍜

(4年ぶりくらいかな🤔)

(高菜たっぷり入れがち🤭)





前日にお嫁ちゃん仕事で会えなかったから

マチルダ終わりに長男夫婦と待ち合わせ。

お茶したBlue bottle Coffee

開放的な空間でスイーツは美味しかったけど

アイスコーヒーは薄めだったな💦



会社での写真撮影が近いから

夜ごはんパスするって言ってたけど

やっぱり食べるーー!って🤭

たまたま見つけた清澄白河のお店❤️


どれを食べてもめちゃくちゃ美味しくて❤️

(写真撮ってなかったやつもある)

チーズリゾットはおかわりしちゃった🤣🤣🤣

ペンネも辛味と硬さがgood❤️

絶対絶対また行きたい!!!

場所もちゃんと覚えてきたから

れんれん・那須くん連れていきたーい🖤🩵



帰りの飛行機に乗る前にひる弁❤️

出来立ての湿気の残る箱にドキドキ😆




たまたまもらって好きになったやつ。

ハマって飲んでまーす❤️

ミニサイズがちょうどいいのよねー❤️






そして本日。

朝ヨーグルトだけにして

万全の体制でランチへGO🚗


先日寄ったら何故かやってなくて😥

(定休日は火曜なのにぃー😭😭😭)

リベンジしたら開いてたー🤣🤣🤣

キノコのガーリックドリア❤️

これを食べたくていくのだっ‼️


ハーフケーキセット❤️

あぁー美味しかった❤️




今夜は庭ラジ🖤🖤🖤

水曜よるっていうのになかなか慣れないけど

曜日が変わっても

体感が秒なのは変わらず🤣🤣🤣

30分やってくれないかなぁ🤔




キンプリ5人制が終わるまであと少し。

22日と23日って

大晦日と元旦みたいな感じになるのかなぁ。



未だになんにも見る気になれない私。


れんれんがいる場所についてくだけ。

なんだけど〜なんだけど〜

ちょっといろいろ想像つかなくて🫠🫠

どう表現すればいいのかよく分からない

よく分からないから

ブログもれんれん記事書けなーい🫠🫠


れんれんの事は大好きだよっ❤️❤️❤️

それはかわらないけどねっ😏






by 日向夏🖤🚓🍆💙