大阪なう🩵🧡💛❤️💜💚



これだけは先に食べたかった❤️

くくるのたこ焼き🐙❤️


ジュニア祭り以来の城ホ🤭


懐かしい〜懐かしすぎる😇

あの時は一緒に泊まったお友だちの

サプライズ誕生会。

ホテルの部屋でやったのよね〜

で。東京まで一緒に飛行機で帰った思い出✈️

(私。東京在住だっけ?🤭)


昨日は

美少年アリーナツアー

3ヶ所目の大阪城ホール


美少年6人だけで

城ホをいっぱいに

🩵🧡💛❤️💜💚🩵🧡💛❤️💜💚🩵

感慨深いものがあります。


さてさてお席は

安定のスタンド下手側🤣🤣🤣


ひと月ぶりの那須くんは

ドラマ撮影中なんで頬がこけてます😅

ドラマ中は必ずそうなるのが那須雄登。


髪型めちゃくちゃ良くて

やばいのなんのって✨✨✨✨✨✨

メンバーみんなキラキラしてて

充実してる様が伺える美少年たち。


ファンが大好きな

ブンシャカライブロングバージョンは

ドラマ撮影が忙しくて

あんまり踊ってないんだろーなぁー

っていうのが見てとれました。


横アリの方がキレっキレっだったかも😱


でもブンシャカ大好き🩵🍆🩵


アンコールで新曲

奇跡が起きる時を披露。

本当に素敵な曲だったー😭😭😭


今年に入り3曲目の新曲をいただきました

ありがたいことです。





居酒屋さん。

美味しかったし安かったし

美少年の曲流れてるし、いい店だったわ。

予約してくれた友に感謝😭😭


っていうか

誰も料理の写真撮ってなくない?😱


城ホはまた明日の夜🩵

ブンシャカ激しいの期待してます😏




那須くんと同じ空の下で

おやすみなさぁーい🩵🍆💙




by  日向夏🩵🧡💛❤️💜💚