㊗️初当選㊗️
🎉🎉🎉🎉🎉🎉

準備段階から参加して
いろいろがんばりました😁
初当選した方々
◯期連続当選の方々
パパ友のこと
よろしくお願いします‼️



もー。本当に
朝に、昼に、夜に
様々なことをして
一生懸命応援しましたよ📣
パートも行きながらだったから
相当疲れたけどね😁



いろんな話を聞いて
いろいろ勉強になりました。
(それは一般常識としてね😁)
いろいろ書きたいけど
やめとくーー😅



マスク外してる時間もあったけど
誰も567になることなく
他の感染症になることもなく
元気に終えることができて
本当に良かった👏👏👏


開票を見守るのに
夜9時ぐらいから集まって
みんなでドキドキを共有💓
本当に怖かったです。


万歳三唱やら花束贈呈やら
なんやらかんやら終えて
家に帰りついたのが
夜中の2時🌠
興奮してなかなか寝付けず😅
睡眠時間2時間で
パート行くの辛かったけど
当選したから頑張れたよね🤣


こうして春のおっきな案件が終わりました。
四年後も応援できるように
健康でいたいと思います😁


一応ご報告まで。




ラストマン。
リアタイ出来なくて
泉れんれんゴメンなさい💦
朝2回見てからパート行ったよ🚗


はるだん。
放送してない地域住みだから
リアタイ出来ないの😭
朝3時〜TVerで2回見たよー!



頭切り替えて
城ホのことを考えたい😁



by日向夏🖤🚓💎💙