前記事の20分早く家を出るやつ。

何やってるか書くの忘れてた💦


職場近くのうどんやさんの

駐車場自販機で缶コーヒー買って

ツイート見ながらまったり時間。

時間になったら職場へGO🚗

こうして気分を上げてまーす!!!


朝7時から開いてるうどんやさん。

たまーに帰りにみんなで寄ってます😁


ギリギリまで家にいたら

ホントに面倒になりそうだしね〜

だからこそ余裕もって挑みたい

(ただの短時間パート。体力要る系😌)


頑張るのはいいけど

流石に頑張りすぎて疲れてる😱

っていう自覚あり😱😅


それも23日で決着するから

GOーGOーGOー🏁





フラゲしに行った時に

友だちからもらったスタバチケット使ったの

珈琲のいちばんデカいやつをタンブラーに入れてもらい、残りは飲んで帰りました🚗



スタバのお姉さんが『久しぶりですよね』って😭自分で自覚してなかったけど、4月は1回くらいしか寄ってないかも🤔よく喋るお姉さんじゃない若いお嬢さんだったけど気づいてもらって嬉しかったなぁ😁



久しぶりに飲んだスタバの珈琲

身に沁みたー😭😭😭


また新しいお写真あがってた💙💎💙

可愛いぃー可愛いぃー可愛いぃー💙💎💙


これ!まさに美少年メンカラ

買うしかないよね‼️

もしかして美少年グッズかな?爆笑爆笑爆笑

💙🧡💛❤️💜💚💙🧡💛❤️💜💚







キンプリベストアルバム

ミリオン達成おめでとう㊗️

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


あちこちのCD SHOPで

たくさん飾ってくれてるやつ

羨ましくて仕方ない。


うちのイオンのSHOPは

ジャニーズ全く飾ってくれない

クレームを本部に入れていいくらいの

干されSHOPなのよ😱

いちばん便利だから利用してるだけで💦

どっちにしろ蔦◯も飾ってないしな😱



アルバムまだ聴いてないけど

今週末の戦い終えたら

特典映像から見ようと思います。



今夜も帰宅は9時過ぎ💦

今日も一日がんばりました。

おやすみなさぁーい




by 日向夏🖤🚓💎💙