こんにちわ〜日向夏ですっ🌴


これ美少年のツアーグッズのTシャツです!

ネットでグッズお披露目あった時も

ガイシで実物を見ても

絶対要らん〜🤭

私は買わんから〜🤭

って言い続けていた私。


だってコレ。

バックプリントなのよ、、、、

ライブ会場で着てても彼らには見えないし💦

白黒写真だし、、、、要らんしー🤭


と言い続けたくせに。

くせに、、、くせに、、、

2日目にきた友だちが

『追加でなにかほしいのある?』

って言うもんだから〜


やっぱりTシャツ買う😅

お願いっ!って💦😅😅😅💦



なんか。前にもあったなぁ〜

そう。これ。

要らない〜

絶対要らん〜って買わなかったけど

秋にあった友だちに実物見せてもらったら

あれっ?

なんか可愛いかも💙💙💙


web注文したら〜なかなか来なくて💦

3ヶ月ほどしてやっと届きました😁



グッズってさぁ。

手にしたら満足するんだけど

1年後とかに後悔するやつってなぁい??

モノを減らしたいから

よく考えて買うように心がけてる最中です。



もうグッズに関しては

オオカミ少女と呼ばれてしまうかも

いや。もう呼ばれてるね🤔🤣



ライブにツアーTシャツ着ない派です🤭

自分が10代だとしても着ないな😏

記念に買ったツアーTシャツ。

夏になったらパジャマとして、、、、

でも美少年をペシャンコにして寝るのって

どうなのー?😅






映画。

行きたいのに時間合わなかったり

気分がのらなくてやめたり

行こうした日に車の点検が入ったり、、、

このままじゃ行けないじゃん😱

そんな1週間でした。


だったら一日に2本見ようかなー🤔

って考えたんだけど

連投が時間的にうまくいかなくて💦

洋ちゃんのライルだけ見てきました❤️

楽しかったよぉー❤️❤️❤️

この曲で紅白出られるといいねー😏




ライルしてる間に

中村倫也さんと水卜ちゃんの結婚発表💒

性格良さげなご夫婦だね〜❤️❤️

ご結婚

おめでとうございます🎉🎉🎉



ライルしてる間に



ガイシで那須くんがベラったやつが

やっとアップされました!

でも〜でも〜

てっきりうきなす2人かと思ってた😅

次は是非、うきなすだけのが見たいな🧡💙





さぁ。
いよいよ来週は美少年横アリ公演♬
ひと月で2回那須くんに会えるなんて
なんてことー🤣🤣🤣
サーっと行って帰りまーす😁



by  日向夏🖤♬⚾️💙