おはようございます〜日向夏ですっ🌴



全然関係ない話なんだけど
こないだ
オールナイトニッポン55周年記念番組
オールナイトニッポン55時間スペシャル
ってやってたの知ってる?


私。事前にこれ知らなくて
土曜の夕方だったかな〜
radikoつけたらあれっ!?
なんかやってる〜って聴き始めたの。


歴代のパーソナリティが沢山
2時間の持ち時間でおしゃべりしてさ

秋元康・佐久間宣行
吉田拓郎(ゲスト篠原ともえ・奈緒)
山下達郎・上柳昌彦
タモリ・星野源とかとか

リアルタイムで聴いたり
radikoでその日のうちに聴いたりして
ホントにホントに楽しい時間でさ
気づいてよかったーって
ガチに思えた週末だったの。

あとで聴こうとしてチェック入れたのに
平日になったら忘れてて💦
聴けなくなったものもあってガックシ🤭

ギリギリ土曜ひるに
松山千春の聴いてたら、、、、、
若い人たちはオレのこと知らんだろーと
自己紹介を始めたんだけど
それこそ生い立ちやら家庭環境だとか
デビューまえの話とかetc…
私もだいたい知ってはいるけど
改めて本人の口から細かい部分を
ゆっくりで優しい口調のおしゃべりで聴くと
ところどころ涙涙でさぁ😭😭😭
なんかもー。
聴けてよかった😌

運転しながら聴いた部分が
号泣でしかなくて😭なんか沁みたよ😭
(亡くなったお姉さんの話とか)
(父親が儲からない新聞作っていたから、お母さんが働きに出ていた。だからおふくろの味をオレは知らないっていう話とか)


松山千春が注目され始めた頃。
クラスの男の子に千春ずきな子がいて
千春〜千春〜言ってたのを今でも覚えてる。

あの若い時代を知ってるから
やっぱり気になる存在だわ😁
ラジオ2回リピートして聴いちゃった。


55時間スペシャル聴いた人いるかな?

こないだのリベンジという訳じゃないけど

今。コメダでブログ書いてまーす😁

トーストお代わりする気で来たけど

これだけでちょうどいい感じ🤣



昨日。レモラ10本買ってきたよ!

爽やか飲料のCMってげ嬉しい💙💙💙


今月は休みをちょこちょこ貰うから

パート先で配布する予定😁



夕暮れに、手をつなぐの7話❤️


タイトル回収〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ヤバかったわ😭好きっ❤️好きよっ❤️


音れんれんのナレーションの声が

めちゃくちゃいいんだけど、、、、

夏はこないのかい???

やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ→→→


好きじゃん!

音と空豆!

なんで離れんといかんと!?

なんで夏がこんと???


下宿出なきゃならない理由は

凄くわかるけどさ

それこそ大事な時期だし

そりゃぁ、撮られたらいかん😤


夏よ来いっ!!!

夏も一緒にいてほいしっちゃけど🥺


っていうのが私の感想。


みんなでお手伝いしてビー玉のやつ作るの

私もやりたかったーーっ!

でも私。不器用やから邪魔になる💦

だから夜食つくる人であの場にいたかった。

あの台所にも興味あるし。


とにかく

夕暮れに、手をつなぐ

ダイスキデス❤️♬❤️


悦吏子さん。

脱稿してからまた入院してるけど

早く身体落ち着きますように。


そしてどうやら本日。

オールアップのようですね。

(植田Pが言ってました)


最終回どんな感じなのかなぁー。

あぁーよかった😭😭😭

って言いたいなぁ〜







今日から3月だね〜
こちら地方は本日
県立高校の卒業式です🌸
ご卒業の皆さんおめでとうございます🎉🎉


国立大学進学の人は発表までドキドキだね。
これさぁ〜いつも思うけど
大学受験の日程って
もう少し前倒しにできないもんかね。


アパート探しに引っ越し日程
ガス開設のやつも立ち会い混むし
(末っ子はガスコンロ希望だったから🤣)
一般の転勤の方とも被るし
春の引っ越しは料金高くなるし〜

事前に諸々やってても
中には行き先変わる人もいるだろーし
って
もうウチは終わったから関係ないんだけど
この時期
アメブロで受験ブログ読みがちだから
いろいろ考えるわ(中学受験モノも見ちゃう)




さぁ。

いちど帰って荷造りしまーす😇



3月もよろしくお願いしまーす🌸




by  日向夏🖤♬💙