こんにちは〜日向夏でーす🌴



前記事アップのあとお弁当食べて

1時半すぎに宅急便のお兄さん登場!!!

🎉🎉🎉🎉💙🧡💛❤️💚💖🎉🎉🎉🎉🎉

ジャニアイが

日向夏家にもやってきた‼️


いつも以上に初日到着の人が多くない?

っていう体感。

昨日は2日目だけど超地方だから

もしかしたら土曜日持ち越し???


っていう脳内にしといたら

チャイムが鳴ったわ!

やったぁぁぁ⤴︎⤴︎⤴︎ってなった

(車の音聞こえなかった💦)


とりあえずお写真撮って

あきらめていた買いものへ🚗


中途半端に見たくなかったから

夜ごはん食べ終えて

リビングの電気を消して

大音量で再生⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


外は土砂降りの大音量だったから

ちょうどよかったぁー☔️☔️☔️


収録日は千穐楽ではなく

那須雄登誕生日夜公演🎉🎉🎉

何故この日が選ばれたのか???

本当に分からないけど

私がジャニアイ唯一入れたのが

那須雄登誕生日ひる公演だったから

見れなかった夜公演でよかったぁぁぁー!!

(ひる公演は誕生日っぽさがなかったから💦)


so happy💙



那須くんカッコいい💙💙💙



あーこんなだったっけ?



ねーヤバくない?💙💙💙



那須くぅーーーーん💙💙💙



かと思えば😭ぽろぽろきたり😭



バックでコンテンポラリー始まったのに

気付かずゆうぴー見ていたあの日を

思い出して笑ったり🤣😅



いちいち会場と同じように拍手したり



ようやく一周見終わった時には

ぐったりきてました😇😇😇



コメンタリー聴きながら

2周目いきたかったけどあきらめて寝た。



コメンタリーには那須くんいないけど

今から見ようかな



ディスク2ってなんだろ?

って再生してみたら

美少年担には関係ないやつだったわ😅

ゴメンなさい💦見ないと思われます。

っていうか一体なんなん?

ディスク2に出てる子のPR?

どーせなら

ジャニアイ稽古風景とかにしてほしいわ。

はいびー担はそう思うよね。



れんれんのジャニワ・ジャニアイ

私は見るの諦めてないよ!!!

タイタニックシーン

ハラハラしながらまた見たいな🤔

売ってくだされーーー❤️❤️❤️





またこれ作って飲みながら見まーす💙💙💙




by   日向夏🌀🌀🌀🌀🌀🌀