こんにちわ〜日向夏です🌴



なんかね〜ガチな歌舞伎座に
那須くんたち見学に行ったってよ‼️

これの第三部(6時20分〜の公演)

美少年の那須くん・大昇くん・なぁくん

HiHiのゆうぴー・作ちゃん

この5人なんだけど〜


はいびーで何かあるんかなぁ🤔

ガチな歌舞伎の見学って

ジュニアではあんまり聞かないイメージ。

(私が知らないだけかも💦)


なんにもなくても

歌舞伎座で本物の歌舞伎を見ることは

とても勉強になったと思うな


私は中学2年の冬に

いちど歌舞伎座入ったっきり💦

思い出してみると

ドセンで前から数えて

程よくいいお席だった気がする💦

その時は価値など分からないから

少し寝ちゃった気がするわ😱

もったいなーーい💦💦


アリーナツアーが終わった後の仕事。

那須くん・美少年に

どんなお仕事がくるのか

めちゃくちゃ楽しみだよーっ!!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

キンプリデートプラン🖤❤️💛💙💜


3回ずつ見ましたぁ!!!


それで

好きなデート順位をつけてみたよ!


1位はダントツでれんれん🖤

以下はいちおう自粛するけど〜ww

あー書きたぁぁーい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

みんなが見終わって飽きたころ書こうかなっ🤣


同世代の紫耀担

その娘20代半ばのnotジャニーズ

日向夏


この3人で比べても

笑えるくらいにバラバラだったの

ホント面白いから仲間内でやってみて‼️


私。

ひとり暮らしの人と付き合った事ないから

お部屋であんなやつ

憧れるんだよね〜🤔

(友だちはあーいうの経験から嫌だって😱)


あーいうの見る時は

同世代として想像するんだけど

やっぱりれんれんの好きよ❤️❤️❤️


無理しすぎない自然体な感じ❤️❤️❤️


毎回いろんなパターンだろうから

渋谷待ち合わせだったり

表参道待ち合わせだったり

迎えにきてくれたり色々だよね!

れんれん❤️❤️❤️


れんれんの話聞いてて

フツーの日常を大事にしたい人なので

そのフツーが凄い羨ましいものなので

っていう言葉が胸に響いたよ。


甘いかもしれないけど

そんな訳ないじゃん!いるよ!

って思う人もいるだろーけど

れんれんが

フツーの恋愛をしない、できない

っていう覚悟をもってるって

勝手に解釈したよ。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


また週末がやってくる!!!


今週も仕事がハードだったから

疲れがとれるといいんだけどー🥳

(相変わらず早寝生活してまーす💤)


昨日は

たけのこご飯❤️

今日は

豆ごはん・ヒラメの刺身❤️

毎日食べてる新玉ねぎサラダ❤️


早くご飯の時間にならないかなぁ🤣






土曜日は

裸の少年・美tube

池上彰ニュースそうだったのか(浮所)

らじらー(浮所・金指)


日曜日は

マイファミリー・キンプる


他にはなかったかな🤔

今夜の少クラプレミアムも楽しみ

れんれんと玉ちゃんの共演🖤💛

Mステも出まーす!!

🖤❤️💛💙💜🖤❤️💛💙💜🖤



さぁ〜

いよいよ東京DOME

行かれる方楽しんでねっ‼️

🖤❤️💛💙💜🖤❤️💛💙💜🖤



by   日向夏🌴

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター