おつかれんれん〜日向夏です🌴

あちこちでこんな風景が見られます❤️

黄色って本当に気持ちが華やぐよね。

昔はこんなの見ると『玉ちゃん色やねー💛💛💛』って言ってたなぁ🤣🤣🤣



最近ハマってるのがふりかけ作り!

が。

気持ちがノッテきた所で

大根葉とかが何処に行ってもなくて😱

しょうがないから

葉付きのカブ買ってちまちまやってたけど

少ししかできなかったの😢


そしたらね〜。

カブの葉っぱを沢山いただいたので

全ていっぺんに茹でてふりかけに❤️

葉っぱ・昆布・唐辛子・胡麻・塩

混ぜて乾燥させたら完成⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

混ぜ込んでおにぎりにします🍙


よく買う混ぜ込み系のアレは

もういらない感じ🤣🤣🤣

(混ぜるときには唐辛子外すけどね😅)


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

慶應塾生新聞に那須くん載ってて

ネットで読んだんだけど〜


最新号はこんな内容でさぁ〜

ちゃんと文字を赤で書いてくれてるの

ホント嬉しいよね!


そしてこの新聞。ポチれるっていうから

こないだ真夜中にポチりました🥳(日付け変わってから注文開始だったから)


ネットじゃ見たけど
あらためて紙面で見たら
レイアウトの感じも分かるし
違う感想が出てくるかもしれないよね

あー。
息子を慶應にいれたい
人生だったなぁ🤣🤣🤣

これから間に合う那須担mamaは
頑張ってください🥳🥳🥳

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

さてさて。こちら。
日付け変われば今日になるけど

日向夏県最終日になります😭😭😭


夕方というか、夜の1回のみ😭😭😭


ラストDAY行きたいんだけどー。


疲れが溜まってるし

肩はパンパン😱(鍼にいってきましたー!)

体調が万全じゃないから

映画行って9時半ごろ帰ってきて

次の日仕事。。ってのはリスキー😱


たぶん行かないと思う。


ラストゴメンなさい💦💦


って言いながら行ったりしてね🤣🤣🤣






by   日向夏🖤🗼🍆💙