こんばんは〜日向夏ですっ🌴


永瀬廉真夜中乙女戦争番宣祭り🎞

もう終わったんかな??

怒涛の数日を過ごしてて

全くブログには残せてないけど😱


だってさぁ。

一晩に4番組出演って

見る方も大変じゃなかった?

いやいや。

めっちゃ感謝してるけど!

ひとつひとつ大切に見れない

トライアスロンのような夜

だったよー😱



夕べは夕べで

毎週ゲストが誰であれ

毎回ずーっと見てきた占いのやつ。


個人的には

最近、星さんのがあまり好きじゃないから

シウマさんがよかったと思ってますが💦


れんれんに関しては

さほど目新しい発見はなくて💦

でもおウチの写真とか❤️

めちゃくちゃいい返ししてる廉とか❤️

可愛いくはしゃぐ廉とか❤️

とにかくいろいろ

廉が可愛いくて可愛くて良かった❤️❤️❤️


恋愛ネタもあっさりだったし

変な回にならなくて良かった🤣🤣🤣


だって過去の恋愛ネタとか

◯歳で結婚する。とか

◯歳で出会った人と結婚する。とか

もう出会ってる人ですね!

とか言われたら嫌やもーん😱


だかられんれんには

それ言わなかったからヨシとしよう。


まだ1回しか見てないから

深い感想はないかな🤔





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今の朝ドラ見てる人ー‼️

主人公るいちゃんが

回転焼きのお店を始めたから〜

焼くシーンが出てくるのよ。


昨日から気になってて

仕事中も頭から離れず💦

どーしようかなぁ〜帰りに買おうかなぁ🤔

と悩みつつソッコー仕事終わりに向かいました

蜂楽饅頭❤️❤️❤️と言います。

回転焼きと言ったことはありません💦

(他に熊本・福岡にあります)

っていうか

学生時代から

ここのしか食べたことない。

ここ一軒しかないから

わざわざデパート近くまで行くハメになる。


福岡で蜂楽饅頭を見かけた時は驚いたよね(西新の商店街・博多駅の地下街みたいな所)


買ってクルマの中で2個食べて

それをランチにしたよ🤣🤣🤣

買ってアツアツ食べるのがいいんだよね❤️

もちろん黒です❤️

白餡は好きじゃないから食べません💦

ここ以外のモノは食べたくないです😱


元々むかしから行列の店なんだけどね

今週は朝ドラ効果で『朝ドラ見て久しぶりに買いにきましたー!』っていう人が多かったそうです


あぁー美味しかったぁ❤️



最近。那須くんネタ書いてないけど

ネタは溜まる一方💦

下書きにもなってないんだけどね💦

週末に書けたらいいなぁ💙


那須くん💙

後期試験頑張ってね‼️‼️




by   日向夏🖤🗼🍆💙