おつかれんれん😁日向夏ですっ🌴


リビングはハロウィンの日から

クリスマス仕様になってたけど🎄

玄関絵本コーナーはまだだったの

今回はこのパターンにしてみたけど

クリスマス本はいっぱいあるから

少ししたらチェンジしようかな。



明日。

2階のエアコン修理に業者がくるって😱

テーブルの上に広げっぱなしだった

年賀状業務を遂行し(おかげで枚数確定)

階段拭いて😅2階の廊下も拭いて😅

キレイになったわ🤣🤣🤣

業者さんthank you


年賀状もこの1週間で

喪中はがきが数枚届いたし

もう出さないでいっか💦

って人も省いたりして……。

とりあえず枚数確定できてスッキリ‼️



そんな月曜日。


いくつかの雑誌表紙の

永瀬廉サマが

🥰😍🥰😍🥰😍

素敵なお顔で〜というか。


ヤバいお顔と🥰😍🥰

ヤバい指と🥰😍🥰

プラベな雰囲気のお顔とか


もーホントに

ヤバいぜ

永瀬廉‼️

ヤバいぜ

れんれん‼️

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

萌え袖も萌えるし

廉がやると彼氏感強いねー❤️❤️❤️



れんれん。

早くオールアップして

髪の毛切ってほしいと思うんだけど

それと同時に

限界まで伸ばしてみて

いろんなセットチャレンジしてみない?

っていう両極端な気持ちを持ってます🤣


まぁ。

どちらにしろ

イケれんれんだから

カッコよくキマルから

いいんだけどー🤣🤣🤣




れんれーん🖤🖤🖤

今夜もてげ好きやじー❤️❤️❤️

那須くーん💙💙💙

今夜もでけ好きやじー❤️❤️❤️




by   日向夏 🎄🎄🎄