こんにちは〜日向夏ですっ🌴




前記事に書かなかったけど

日向夏。

初めて映画館で

真夜中乙女戦争予告

見ることができましたー‼️


ここ数年

キンプリ以外の映画見ることが

あんまりなくて💦💦


むしろ。

子どもが小中学生とか

自分の時間があまりない頃の方が

コンスタントに映画館入ったような気が。

(といっても年間12本くらい)


こないだ

劇場版きのう、何食べた?

を見た時は廉の予告なくて

がっかりしたんだよねー😥


今回の嵐さんのも

館内案内からいきなり始まったから

あれっ?予告ないパターン?

って思ったら三作品ほどあって


れーーん‼️

😭😭😭😭😭

やっと見れた。

かっけぇぞっ‼️やべぇぞっ‼️

わたしーーー🖤🖤🖤


なんで名前なくて

わたし。なんだろーね。

特定の雰囲気を名前から感じさせたくない

とかかな?


真夜中乙女戦争の雑誌祭りが始まるね‼️

いつも厳選しようと意気込むけど

なかなかね〜

いい表情のお写真だったり

心に残るいい言葉があったら

持って帰っちゃうんだよね〜🤣🤣🤣


かといって

その雑誌の廉のページ全てを

何度も読み返してるのか???

って考えると

持ち帰って満足してるような部分があって。

ちょっとそこは悩みのひとつ。



表紙れんれんは必須だし🤣🤣🤣

だって年間12人しか

表紙飾れないんだもんね〜

ありがたいコトだよ😭😭😭




急に話を変えるけど(よくある🤣)

こないだから京都のことが

頭に浮かぶことが多くて😁

そんな中、私のお気に入りの蕎麦屋さんに

お出かけしてくれた方がお二人ほどいて

嬉しいかぎりです💜❤️

琵琶湖疏水。

蹴上インクラインから歩いてこの水路閣へ❤️

好き好き大好き❤️また行きたーい❤️


まだ行けてないところがいっぱい😁

好きなところへは何度も行ってるし

何故か平野神社も

3回ほど行ってるわ🤣🤣🤣


お蕎麦屋さん割り箸

珈琲の六曜社☕️

スマート珈琲の2階のランチ🍴

この3箇所はハズせない😭😭😭


あー行きたぁーい‼️‼️🚗🚗🚗


今なられんれん

まだいるよね!?🤔

れんれんからの廉絡お待ちしております‼️


090 0123 0523 でーす🤣🤣🤣







年末に向けて

地道に大掃除励んでます😁


それなりに普段から

心がけて散らからないようにしてるけど

家事の種類の中でも掃除って

私。あんまり得意じゃないの💦💦


台所の床。

なんでこれにしたんだろう😭

って思いながら昨日も磨いてました💦


来週末はお友だちと約束あるから

今日も地道に家事やりまーす🥳





れんれーん🖤🖤🖤

撮影がんばってね❤️❤️❤️


那須くーん💙💙💙

まだ美Tube見てないけど💦💦

裸の少年綱引き強すぎだよ❤️❤️❤️



by   日向夏