あぁぁー楽しかったぁ‼️


ホントにホントに
楽しかったぁぁーー‼️


2時間40分って長いなぁ💦って
始まるまでは少し不安だったけど
あっという間におわった🥰
日向夏🌴
ARASHIさん見に行ってきました‼️

田舎の我が街もこんな風になってたよ。
レアな風景だなぁ🤣🤣🤣🤣🤣
もちろん私はライブビューイングではなく
フツーの上映回🎞

昨日イオンに行ったときに
映画館のぞいてチケットチェックしたら
全然あいてたからね〜
昨日のうちにチケット買っといたの🎫

夕方4時すぎからの回は
想像より少ないお客さんだったなぁ💦
でも朝の回、夜の回のライビュは
速攻でソールドアウトだったみたい。



しっかりいただいてきましたー‼️
嵐の会員カード探すのに
一瞬焦ったよね💦

メモ帳なんだけど(だよね??)
裏がメンバーのライブ中お写真だから
もったいなくて使えないわ😱





映画は
ライブ映像をデカいスクリーンで見るだけ。
ホントそのまま。
映画だからフツーにエンドロール有り。


日向夏はアラシックではないから
フツーに楽しんできたんだけど

それでもね〜
いろんな感情が湧いてきたよ🤔

嵐のライブ映像
いくつか持ってるけど
家のテレビで見るのとは違うよね🤔

おウチに帰ったら
待ってくれてる人がいるんだよねー
って思ったり🤔

でもそんな人がいたとしても
おヨメちゃんが待っているとしても
こうして
キラキラした姿を
見せてくれればいいよね‼️
ってオバチャンは一瞬
そんなことを考えました(映画見ながらね〜)


要所、要所で
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
泣いたわよ😭😭😭😭😭
なんかね〜歌詞が沁みてさぁ😭😭😭😭😭
マスクしてるし真っ暗だし
周りに人もいなかったから
安心して泣きました😭😭😭😭😭


大好きな
truth  Monsterあったから満足。


いろいろ満足❤️❤️❤️❤️❤️


あと1回くらい
見にいけたらいいなぁ〜


那須くーん‼️
もう見たかな??
何回か見たかな??
まだ見てないかな??
ちゃんと特典もらっておいでねー‼️


那須くんと同じカード💳
持ててるだけでしあわせです💙💙💙
(たくさんの人がオソロだけど💦)


エンドロール。
ある人の名前見るだけで泣いたわ😭
トドメのなみだよね😭
ちょうどその名前に被るように
ある声が流れてるんだけど〜
映画館で確かめてください。



by   日向夏