こんにちは〜日向夏でーす🌴


木曜日の夕方。フジのYouTubeに
これが上がってることを知る私😱😱😱
うわぁぁぁーっ‼️‼️
やだぁぁぁぁぁーっ‼️‼️

なんかよく分からないけど
ダイジェストがあがってるー😭😭😭
(あれってフジ関連だったのか。知らなかった💦)

泣きながらガン見💙💙💙
映像化希望してるけど
過去にも映像化してないから
権利とかの関係で無理なんだろーなぁ💦
って勝手に理解してる案件。

結構トンボが歌うシーン
わりとたくさん見せてくれていて
全那須担が泣くやつ😭😭😭
それでももっともっと歌ってるし
もっと見たくなるんだけど
これだけでも
本当に嬉しい💙💙💙
テレビのYouTubeに替えて見たよ‼️‼️

魔女宅東京公演から半年。
半年ぶりにみたトンボ那須雄登は
あの日見たトンボだったよ😭😭😭
(そりゃそーだ🤣🤣🤣)

魔女宅って歌がいいのよねー。
皆さん歌がお上手だったし👏👏👏
調べたら皆さんすごい作品に出られてて
そりゃそーだ!巧いハズだよー!
って思った懐かしい記憶。

魔女宅で厳しく指導してもらった
那須雄登の歌声は
もーのどがひらいたー😭😭😭
高千穂の天の岩戸が開いたような
まさにそんな気分だったんだ😭😭😭

インスタで見る最近の音生(ねお)ちゃん。
オトナっぽくなってきたね〜
また音生キキ・トンボ那須で再演ないかなぁ。

再演は難しいとすれば
那須くんに外部舞台をお願いします‼️
こればかり願ってます💙

外部舞台って
初めての共演者さんと出会えるし
キャリアのある方々と出会えるし
全て勉強になるもんねー(想像)
魔女宅のときはだいぶ鍛えてもらったし
皆さんだいぶ年上だったから
ずいぶん可愛がってもらったし

いいよね。外部舞台‼️

ジャニーズの舞台はもちろん好きだけど
本人の劇的な成長って
外部舞台の方があるような気がするんだ。

成長って目に見えないかもだけど
好きな彼の成長って
何故か目に見えるもんね‼️



じゃじゃーん‼️
久しぶりにミラクル9出まぁーす‼️
嵐の大事な記念日にテレビ出演。
だから………なに??
って感じだけど🥳何でも結びつけちゃうwww
活躍できたかなぁー。
どんな可愛い姿見れるかなぁー。
楽しみでーす‼️





夕べもこんな風にツイートしてくださって。
ホントに胸熱😭😭😭

特殊美術造形のデザイナーさんで
ハイヒロとか仮面ライダーとかのヒーロー
作ってる方。
劇場版もあるといいのにねっ!
ってやってくれてて感謝してます😭😭😭
毎週毎週ありがとうございます‼️‼️






こないだ、うきなすらじらーだったのに
那須くんの再登板早っ!😱
なすたい登板ですっ💙💛💙
那須くんと大昇くん2人のおしゃべり。
個人的に興味あったんだよねー。
早くもそれが聴けるっていうから
楽しみ楽しみ💙💛💙








おかえりモネ。
ギャーギャー言ってたら
れんれんにバレたみたい💦
ながつぶって
リアルタイムな宣伝ってあまりないのよ。
それなのに

おかえりモネもあと二週だね
最後まで見てもらえると嬉しいなー
もうしばらくお付き合い下さいませ

って言って
金曜よる9時に言われちゃった💦

真意は定かではないけど
Twitterでギャーギャー言ってるの
知ったんだと思うな。

おかえりモネ。
あと10回穏やかな気持ちで
見れたらいいなぁー……。
ちょっと自信ないけど💦




りょーちん❤️❤️❤️
れんれーん🖤🖤🖤
那須くーん💙💙💙
今日もてげすきやじー❤️❤️❤️

by  日向夏 🍁🍎🍇🍄🍂🍁