こんばんは〜日向夏でーす🌴




その年の初めての漁🐟🐟🐟

漁場に出たまま

りょーちんの船だけ戻ってこれなくて

(まだちゃんと無線でやり取りできてる)

モネは必死に予報,予測して

なんとかチカラになりたいと動く。



永浦家に三生もきて

みんなで不安な夜を過ごす(藤竜也さん。座ってるだけで存在感あるー‼️マジかっけぇーー‼️ちなみに三生は雨だから玄関から永浦家に上がってた)



みーちゃんは

りょーちんと待ち合わせしてたから

早々にシベリアにピットイン。

そこにりょーちんの知らせが入り

待ってる…って言いながら結局

モネのところへ駆けつけるんだけど……。



もっと、早く言えばよかった。


もう全部やめちゃおうよって……

漁師とか船とか海とか……

私たちって結局ずっと縛られてきたんだよ


わたし。

亮くんと何にも話せてない


ってみーちゃんが言うの。


いやいや。

何言ってんの‼️


いつも漁から戻るりょーちん捕まえて

おしゃべりしてたんやろ!?

そん時なに話してたの???


夜電話かけた時に何喋ったの???

その時に次会う時に話がある

って言えばいいじゃん!


Xmasイブだって

プレゼントも持っていかないで

次会う時に話があるって言わないで

言えばよかったじゃん!


それに言いたいことって

今朝言ってたようなことじゃなくて

りょー君は

私のコトどう思ってんの?

じゃないの!?

私は亮くんのコトが好き‼️

じゃないの!?

違うの!?

本心を聞きたかったんじゃないのかな??🤔



なんか。

みーちゃん・モネが発言する言葉が

時々イライラしちゃう😱😱😱


時々じゃないか💦

よくある……かな😱😱😱


1日のスタートが

最近もやってばかりで💦

ホント。スッキリしない!!!



おかえりモネ

真剣に見過ぎなのか!?



でねーでねー。

りょーちんパパが漁港の組合にきたんだけど

すいません💦すいません💦って

頭下げてりょーちんのパパしてたー😭😭😭

いつも頭下げてきたのは

りょーちんだったから感慨深かったよ😭😭😭


ひとことだけ船にいいですか?って

無線で的確に指示を出すのよ〜

もうそれがカッコいいのなんのって❤️

浅野さんが出てくるだけで

画が締まるのよねー👏👏👏


思わず

りょーちんパパは

やっぱり漁師だよっ‼️

漁師に戻りなっ‼️

って言いたかったよ。




久しぶりに朝岡さん出てきたけど

朝岡さんち今大変なんだから!

家族が消えちゃって大変なんだから!

ってドラマが混じるー🥳




りょーちんは

漁師に誇りをもってるよ

カッコいい親父に憧れて

漁師になったんだよ‼️

そーだよねっ‼️‼️



りょーちん。

帰ってくるんだろーけど

明日がどんな風に描かれるのか。

期待と不安でいっぱいだよ💦💦




ホント。

マジ。

朝からブーブー

言いたくないんだ😱😱😱



モネに電話かかってきたトコで終わったけど

廉担の友だちが

あの電話りょーちんなんじゃない???

って言ってた。

さて。誰からかなぁー🤔



待ち合わせの喫茶シベリア出るたびに

こっちのシベリアが頭に浮かぶ💦

食べたことないんだけどねーー😅



明日は

おかえりりょーちん❤️

って言ってあげたーい‼️





by  日向夏 🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇