こんにちは〜日向夏でーす🌴




浮所くんの初主演映画🎞

胸が鳴るのは君のせいBlu-ray・DVD

発売おめでとう🎉🧡🎉


私は……もちろん買ってないけど〜

特典映像が見たぁぁぁぁーい‼️

どんな感じなのかなぁ🤔


自担じゃないし

来月ナイツテイルもあるし

節約しなきゃだから買う訳にもねー💦


映画もねー。

また見たいなぁーって思っちゃう🤣🤣🤣

それはNetflix ・WOWOWあたりでやるの

待つことにしまぁーす‼️


映画の主題歌も美少年にさせてもらえて

嬉しかったよねー💙🧡💛❤️💚💖

映画館の大画面見ながら虹の中へ🌈

流れてきた時は感動モノだったね✨✨✨


浮所くんの初主演映画

有観客でのサマステ

ザ・ハイスクールヒーローズ全8話

新橋演舞場にて初主演舞台『少年たち』

浮所くん出演の『ソロモンの偽証』


駆け抜けたこの数ヶ月。


このあとの予定。

そろそろ教えてくれないかな


美少年の今月は緩いスケジュールかな。


日々のレッスンの他は

裸の少年・少クラ収録・雑誌取材だけ。


後期の授業が始まったうきなすは

まだオンライン授業なのかな?

日向夏県の国立大学は

対面授業が今月から始まったと

ニュースで言ってました。


2人はオンライン授業やら課題あるから

それなりに忙しいと思うけど


ボイストレーニング・カラダのケア

ダンスレッスン

個別で入れたりしてるかなー?


那須くーん!

毎日なにしてますかー!?


こないだ地震のあとが美Daysが当番で

みんなの無事は教えてくれたし

元気なのは知ってるけどー🥳🥳🥳


美Daysといえば

あの中で翔くんの結婚にふれなかったのは

やはりファンの気持ちを推し量った

っていうコトなのかな🤔

きっとそうだね。


那須くんの憧れの櫻井翔様。

彼にとって憧れがすぎるから💦

もーホントに憧れがすぎるから💦

那須雄登の遠い将来💦

那須雄登の結婚について💦

『翔くんみたいに慶應の子としようかな』

みたいな憧れは持たないでくれ‼️‼️


19歳の男の子について

そんな心配するなんて💦

でも年齢関係なく那須担は

その心配してると思うなぁ😭😭😭


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

月曜日にアップされたコチラ


ベビーローションをつかって

メンバーを部位ごとに分けてマッサージして

それが誰かを当てるというもの。

(やってもらう人は目隠し)

(部位は頭・髪・首・鼻・顔・足)


時間あったら見てほしいんだけど


浮所くん・大昇くん・なぁくん

龍我くん・金指くんは全問正解‼️‼️


それなのにぃー

我が那須雄登全問不正解‼️

5人のお手手全てハズす‼️という

ポンコツ那須雄登ぶり🤣

あー可笑しい‼️あー可愛い💙💙💙


全問正解者にはプレゼントあったから

5人でジャンケン✊✌️✋


入れない那須雄登どうしたと思う???

端っこで左手で勝手にジャンケンしてたの

あー可笑しい‼️あー可愛い💙💙💙


可愛くて仲のいい美少年の中でも

那須雄登。

特に可愛いの🤣🤣🤣

ポンコツ那須雄登

よろしくお願いしまぁす‼️


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

ハイヒロBlu-ray💙🧡💛❤️💚💖

みんなもう予約した???

私….……まだー😱😱😱


なんかついてくるやつの色が違うらしく

どーしよっかなぁー🤔

ってやってるうちに忘れてたー😱

もうメンドクサイし

ポイント5倍の方ががいいから

いつものイオンで予約しよっかな🤔


クラブハリエのバームクーヘン。

テレビで特集されてるのを見て

気になったから買ってみたんだけど……。

あんまり好みじゃなかった💦

あくまでも好みの問題だから

大好きっ!って方いたらゴメンなさい😥


最近だと……

治一郎が好き❤️

治一郎もロールケーキ出したらしいね。

味が気になるー😁


ちなみにロールケーキは

堂島ロールが好きですっ‼️

福岡の阪急地下にはあるので

福岡行くと買ってました❤️

来月買う時間あるといいなぁ😁




今日はさつまいもの日だそう🍠

中途半端に小さいの2個発掘したから

ガネの方の芋天にしまーす❤️



by  日向夏 🍁🍁🍁🍁🍁🍁