おはれんれん〜日向夏でーす🌴




おかえりモネも残りあと3週間‼️

っていうか実質15話でオワリ。

いろんなコトが回収されてないままで

あとどーなるのかなぁ。



来週の予告も

昨日のあさ、まだ知りたくない段階で

朝ドラ公式ツイート流れてきて

若干イラつく私💦


諦めてww  ←変わり身早っ!

NHK公式に来週の予告動画・写真

見に行ってきました🤗


来週は

りょーちん

タイヘンナコトにっ‼️😱


そーいうシーンはあるだろうと

最初から思ってたけど

これまでに出てこなかったから

ないのかなぁ🤔って思ってたのよねー。


それ自体はいいんだけどー。

みーちゃんとの話どーなるんかなぁ。


とにかく

りょーちん出るし

みんな見てねっ‼️



相変わらずツッコミどころあるけど

永浦家に玄関から入る客はいるんかな🤔

ドラマだからねっ!

島だからねっ!

って言ってしまえばそーだけど

冬なのにガラス戸開けっ放しだし

寒くないのかなぁー😅

雨降りの日はさすがにみんな

玄関から入るよねーww





あの中3女子の年齢計算すると

計算合わないぞっ!

本当なら高1でしょっ!

って言ってる人もちらほら💦

(みんなすごいなぁー)



時々モネのセリフに違和感あったり🤭


もー

真剣に見過ぎだからぁ‼️



りょーちんパパも久々に登場!

写真の様子だとお元気そーだね!


浅野さんの実際の息子さんが

れんれんと同い年らしく

そしてまた永瀬廉のことを

いたくお気に召していただいたらしいので

これからの作品も

注目して見守ってくださるってよー‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいねー❤️嬉しいねー❤️



りょーちんの漁師姿

まだ見てない人いたら

絶対みてみてーー‼️🎣🎣🎣




チャーシュー・もやし増量www


夕べ。家族LINEが動いて

末っ子がこのラーメンを何度も

お取り寄せしていたコトが発覚‼️


えーっ!知らんかったじ

今はお取り寄せ中止になってるみたいで

いいなぁー。食べたいなぁー。

って言われたー🤣🤣🤣


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

こないだ本を売りにいきましてね。

三千円ほどになりました。


でねー。

ちゃんと考えて買わなきゃ!

っていろいろ反省する訳ですよ💦


◯◯さんの文庫本出たから買う!

ではなく

本当に読むのか考えて買おう‼️

っていう具合にね。


その舌の根が乾かないうちに

Twitterで発売を知ったコチラ🥳🥳🥳

道尾秀介さん(ペンネームです)


初期のはガッツリハマれたんだけど

最近の数冊が集中して読めなくて💦

手放したばかり←ゴメンねー😭


ってタイトル。

永瀬のN

那須のNだから惹かれたわけではなく


全六章。

読む順番で世界が変わるって

ナニコレー!!!

ドウイウコトー!?


なんかチャレンジャー的なやつ??


久々にガッツリ

道尾秀介にハマりたーーい‼️





那須くん💙

なんにも書かなくてゴメン!

課題頑張ってねー💙💙💙





by  日向夏 🍁🍇🍄🌾🍇🍁