こんばんは〜日向夏でーす🌴

私。ウルトラマンシリーズの中で

エレキングが異常に好きでwww

幼稚園の時には

エレキングのぬいぐるみ持ってました。

けど、そのぬいぐるみは何故か緑色🤣🤣🤣

アレはいったい何だったんだろー🤔


で。

こないだロフトで

このエレキング買ったんだけどー❤️❤️❤️


こないだから

BSのNHKで夜中にウルトラマンやってんの!

そしたら日付け的には明日!

エレキングが出る回があるって!

Twitterに流れてきたー‼️

やったぁぁぁ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

(6話ずつくらい放送してるみたい)


NHKフォローしてると

要らない情報の中に

ちょいちょい日向夏案件

投下してくれるから

めちゃくちゃ助かるんだよねー‼️😁


ちなみにウルトラマンは

ティガタロウが好きですっ❤️

(ダイゴとレナ隊員が本当に結婚すればいいのに!ってオトナだったくせにそう思ってたよww)


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

クルマん中で

ダリンダリンしてるんだけどー


大音量迷惑オバさんしてるんだけどー


それよりそれよりーーー。


れんれんが腰回してる最中。

運転しながら私も腰回してるーー‼️

これって大丈夫ー!?

キンプリ担あるある!?

もちろん。

ちゃんと安全運転しながら

しれっと回してますwww





あー。

ダメかな🤔

良い子は真似しないでくださーい‼️‼️





今夜は庭らじ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

テーマは……なんだったっけ???


明日の朝はZIP⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

朝っぱらから

恋降る月夜に君想ふ

披露しまーす⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

🖤❤️💛💜💙🖤❤️💛💜💙🖤


どの衣装かなぁ〜🤔


BS朝モネと被るかなぁ〜🤔


朝っぱらから

口開けて見ちゃうに違いない‼️🤣🤣🤣



れんれーん‼️

楽しみにまっちょるかいねー

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄



博多座枠のナイツテイル

チケットが送られてきましたーっ‼️



博多座初めての3階席。

一階・二階は経験あるんだけど。

どんな風に見えるのかな🧐

防振持ってくーー?


博多座入るのって

SHOCKを息子と一緒に行って以来だから

4年ぶりか5年ぶりだなっ🤔


あの時は

『チケットあるけど行くー?』

って聞いたら速攻で返信きたんだよねww

いつも返信遅いくせにねww


さて。

ジャニーズ事務所からのお席

何処がくるんでしょうか〜ドキドキ💓

できれば見渡しやすいところがいいなぁ🤔






那須くーん💙

翔くんとLINEでお話できたかなー??

ジャニーズwebで教えてねー!


こないだのラジオも📻

毎晩聴いてるよーーん💙🧡💙





ってことで以上!



by  日向夏 🍁🍇🍄🌾🍇🍁