こんばんは〜日向夏でーす🌴



なんかぁ。

揺れたらしいんだけど……



震度3ってNHKが言ってるけど



ウチにいたんだけどなぁ〜🤔



揺れた………気がしない💦💦

(スマホの地震ビービーは鳴った!)

(やっぱあの音は怖いね!)



なので日向夏大丈夫でーす🤗


久しぶりにこのあたりに行ったから

日向夏ポスト撮ってみた📮







㊗️恋降る月夜に君想ふ㊗️

発売したよーん🎉🎉🎉🎉🎉

おめでとう🖤❤️💛💜💙🖤



なんか。もー。また発売してなかったっけ?

って気分的にはそんな感じなんだけどww




それでもクルマん中で聴くと

あっ。やっぱまだ発売されてなかったわ‼️

って思ったよwww




3日廉続歌番組があるという奇跡🖤🖤🖤




りょーちん🎣

りょーちん🎣

りょーちん🎣

りょーちん脳な廉担に


一服の清涼剤というか

色気ダダ漏れの

アイドル永瀬廉がっ‼️

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤



あぁー!お写真貼りたーい😅




れんれんはやっぱ

細い細い細いスキニー✨✨✨

ダボダボよりスキニーが超絶お似合い🖤🖤




そして

お顔がまた一段と

オトナになってきたねー‼️

朝ドラとか主演映画とか

いろんな経験積んできたからだね

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



ホント。

大きくなったなぁーってwww

でもしみじみしてませーんwww



テレビ画面喰いつきながら

お口が

ずーーーーーっと

あいてまーす🤣🤣🤣🤣🤣🤣



あんなにカッコいいのに

オチナイオンナは

どーかしてるぜっ🥳🥳🥳



れんれんのフェイクも

クリスタルボイスで

堪らんぜっ🥰🥰🥰



ホントにホントに

うちの子が

いちばんカッコいい🖤🖤🖤


みんな自担のこと

そー思っていると思うけどー😱



今。FNS見てるけど〜

振り返りなのねーwww



わたしの好きな人いっぱい出てきて

うれぴーい❤️❤️❤️


デーモン小暮とかwww

10代の光一くんとかwww


深キョンは見てて痛々しいね💦

声も出しずらいし痩せちゃってて😢

映画封切りのために出てきたんだろーけど

素人が見てもわかるよね💦

ホントにゆっくりのんびりさせてあげて!

あれじゃぁ、お仕事できないよ。





🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣

来週。れんれんがまた

なにかあるらしいんだけど

あんなに不安煽らないでー😱

ただでさえ不安なのにぃー😱



おかえりモネ。

今月最終回を迎えるんだけど

次から次へとエピソード増えてって

終わる気しない‼️www

1ヶ月延ばしましょーか!?



りょーちん🎣🎣🎣

頑張ってねー‼️



れんれーん🖤🖤🖤

今夜も大好きやじ‼️


那須くーん💙💙💙

今日はナニシテルノ!?

今夜も大好きやじ‼️



by   日向夏 🍁🍇🍄🌾🍇🍁