こんばんは〜日向夏ですっ‼️🌴


今週は単発のパートでお弁当が要るの🍙

ディアゴスティーニのキティーちゃん第2弾

コッチにご飯だけ入れて

オカズは違うやつにね🥢

キティーちゃん可愛いぃ❤️❤️


小学生の時はキティーちゃんより

パティー&ジミー・キキ&ララだったなぁ❤️






おかえりりょーちん🎣🎣🎣

って書けるのもあと少し😢



毎朝BSおかえりモネを見ては

ツイートで#おかえりモネを検索。

ガチ勢朝ドラ民(ヲタじゃない一般人・どの朝ドラでも考察をツイートする人々)

廉担・一般の方々の考察を読んで

感心したり同感したり

違うなぁーって思ったり🤔


誰に視点をおいて見るかで

見え方が変わるんだよねーー。

だから

#おれたちの菅波

なんてハッシュタグが出来たりねwww


ホント。みなさん。

考えることが深すぎて驚くコトもしばしば😱


わたしも最近はストーリーに

もやもやギャーギャー気味で😱

記事も書いてたよねー(消えちゃったけど💦)


モヤモヤしちゃってるから

あまり画像はリピートせず💦

モヤモヤを募らせたり

あーだこーだとLINEしたり……。





そんなわたしに

気付きを与えてくれる友だちがいた。




日曜日に98回を数日ぶりに見たよ📺



最初は音も流して、そのあとは音を消して

何度も何度も見たよ📺



いつもれんれんじゃなく

本気でりょーちんだと思って見てるんだけど



あれっ。

こないだ見た時と違うーーー‼️💦💦



そして

えーっ!まだモネのコト。

諦めてなかったのか😭😱😭


ゴメンね!りょーちん🎣🎣🎣

ゴメンね!れんれん🖤🖤🖤



私。もうりょーちんは

モネのこと諦めたかなーって

思ってたんだよねー😅


魚の話できるし

みーちゃんでもいいんじゃないの?

そばにいてくれるし!

ってそんな風に思ってましたー😅



ありゃりゃりゃ。

わたしは何を見てたんだろーね💦💦



俳優永瀬廉

演技派女優に挟まれて

顔だけで感情表現してたのに

気づかずにストーリーがどうのとか

りょーちんに聞きにくいコト言わせて😤

とか

mamaの入り方が嫌だ!とか

いろいろモヤモヤしてて………💦

ゴメン💦💦



れんれーん🖤🖤🖤

凄いよ‼️キミは‼️✨✨✨✨

こんな演技まで✨✨✨✨✨

できるよーになって😭😭😭

日向夏めっちゃ嬉しいよ‼️‼️




🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

全力で

土下座だなっ

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

おかえり

りょーちん🎣 

素直な気持ちで最終回まで

見守りまーす‼️

🖤🐟🎣🖤🐟🎣🖤🐟🎣🖤🐟🎣🖤




by  日向夏 🍁🍇🍄🌾🍇🍁