聞いて聞いてっ‼️😤


玉ドリボ初日記念にスタートした
日向夏ブログ🌴🌴🌴
計算してないけど8年くらい?
最近は休む日もちょいちょいあるけど
わりと毎日毎日書いてたハズのブログ‼️



夕方。ブログ見ようとして
異変に気付く………。



あれっ?あれっ?あれーっ😱


ないっちゃけどーっ‼️

なんでないとやーっ‼️

😱😱😱😱😱😱
😤😤😤😤😤😤
😭😭😭😭😭😭

いろいろやってみたけど
メルアドで引っかかる⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



いろんなアプローチしてみたけど
とにかく無理⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



こんな弱小ブログ
何で消されたっちゃろーか🤔



過去に赤紙は
2回ほどもらってはいるものの
3回目はアカウント凍結なの!?




ブログ始めてなければ
知り合うことのなかった
全国にいるお友だち⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

会ったことある人、ない人
もうファンをやめちゃった人
もうブログ読んでなくても仲のいい人
コメントやりとりある人ない人
いろんな繋がりがあるけど
此処は私にとって大切な場所。

それが宣告もなく消されるなんて
悔しーーーい💢💢💢

でもでも。
アカウント凍結されて悲しむよりも先に
新しいアカウント作るのに頭使ってました🤣


そんなにブログ
書きたいんか!?🤣🤣🤣


結果。夜の8時半ごろに
新しいアカウントできましたー‼️


ごはんどころじゃなかったけど
買ってきた揚げ出し豆腐半分と
買ってきたグラタン半分だけ食べたよ💦


今朝までの皆さんのブログ表示に
退会したユーザーです
って表示されてるのは私です💦


今夜のうちに皆さんのブログに
フォローしにいきたいと思っています。
よろしくお願いします‼️


探しにいくのに
時間かかったらごめんなさい💦









たぶん。
悔しさと哀しみと寂しさが
あとからじわじわきそうだな😭😭😭


れんれんのことが
気になりだした頃の記事……。

那須くんのことが気になりだして
ウチの生徒会長などと言ってた記事……。

遠征で友だちに遊んでもらったり
誕生会してもらったりの
楽しい交遊記事……。

なんでもない日々の
なんでもない日向夏の生活記録……。
あぁーー😭😭


これからまた
おかえりモネの総括とか
真夜中乙女戦争の宣伝とか
ジュニア大賞の宣伝とか
いろいろ書いていくぞーーっ‼️




れんれーん🖤🗼🗼🖤
那須くーん💙🍆🍆💙
てげ好きやじーーーっ‼️



by 日向夏🍁🍇