あー、やっと越えた。

本当に越えた。

長かった。

本当に長かった。
それくらい大変な一年だった。


心底子供がかわいいって思える。

心底楽しいって思って仕事ができる。

それくらい元気になれた。


ずっと待っていてくれたアイリスオーヤマさん。

温かく励ましてくれたどらさん。

腐った時もいつもそばにいてくれたアネ子。

更新もしてないのに、いつもブログを覗いてくれていた読者さんたち。

それに、リアルでのママ友にも。

たくさんの人に励まされました。


本当にありがとう。


この一年のこと、またのんびり話せたらいいなと思います。

そこに行くまでにはまだ時間がかかるかもしれないけど。

焦らずゆっくり進むよ。


さ、今日は久しぶりのお仕事中。

大森靖子を聞きながらのお仕事中。

うん、もう本当に大丈夫。

たまったお仕事を済ませるっていうより、書きたいことがあふれてくるこの感じ。

幸せだ!


ブログもちょこちょこ更新していこうかな。


【2014/4/27 16:50 追記】

おかえりコメント、メッセージ、ツイッター等、ありがとう~!

ああもうすごくうれしかったです…!

抜けた先の景色がこんなにも晴れやかで。

それを一緒に喜んでくれる人がいて。

こんな幸せってあるんだろうか。

私は周りの人に恵まれてるんだなあって思いました。

みなさんの気持ちが、心底うれしい。

本当にありがとう。

今はまたマンガを描くのが楽しいって思えるんです。

この気持ちを大事に、日常を大事に、無理せずのんびり更新していこうと思います。

トマコより、みなさんに感謝を込めて。



読んだよ!の足跡代わりに押してって~。
    ↓             ↓
ランキング    子供服・子育てブログランキング
■携帯からはコチラ→人気ブログランキングへ