あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】





ポケモンマスターになって戦うのかと思いきや、自らが獣化するっていう。


思わず

「そっちかい!!」

ってつっこんだ、そんな冬の日。


真のポケモンマスターを目指すなら、まずは人間を目指してください。



にしても、だ。


アンパンマン

戦隊モノ(ゴーオンジャー、シンケンジャー、ゴセイジャー)

仮面ライダー(ダブル、オーズ)

ポケモン


という歴史をたどってきたなぁ太。


コン吉はアンパンマンをすっ飛ばし、戦隊モノから入った。


たい蔵は更にすっ飛ばしてポケモンスタートになるのではないのだろうか。


どちらにせよ、か弱き赤子ではなく戦う赤子になる予感。


三人目は強いぞ、きっと。


覚悟しておけ、私。



※ブログの余白部分がもったいないと思って漫画を大きくしてみました。

 まーた色々遊んでるなーと思って生温かく見守ってください。

 ちなみに漫画の大きさ、携帯からは変わりないと思います。



今日も読んだぞ!の足跡代わりに押してって~。

    ↓             ↓
ランキング    子供服・子育てブログランキング
■携帯からはコチラ→人気ブログランキングへ


【お知らせ】

NEW連載中の雑誌【主婦と生活社】すてきな奥さん2月号発売中。

 感想を送ると抽選で10名様に1000円の図書カードが当たります。

NEWアクセス数 1/1更新しました。2010年の総アクセス数は1623万件でした。

・シリーズ物をご覧になりたい方、コメントについて知りたい方はコチラ

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】 始めました。携帯からはコチラ