イオングループ、トップバリュのサイトで連載が始まりました!

トップバリュってのはアレです。

全国展開している超有名スーパーのアレです。


連載メンバーは三人。


もみじプクリン日記 のどんどんどんぐりさん (おなじみ!


もみじステキ絵日記 のキクさん (はじめまして!


そして、トマコです。


トマコ家のドタバタ劇、トップバリュ編。

ぜひご覧くださいませ!




あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】



ちなみに。

実はかつてのトマコ、イオングループでバイヤーの仕事をするのが夢だった。

ここの会社に就職したくてしょうがなかった、というマジな話。

ところが就いた仕事は営業事務職、バイヤーの仕事とは全く違うお仕事。

「本当にやりたい仕事はこれじゃないのに…」という思いが消えなくて、やさぐれてたあの頃。

そんな私に、

「やりたい仕事があるなら、今この場所でその力を、可能性を活かしてみるのもいいんじゃないか?」

と言い、勉強する場を、活躍する場を与えてくれた当時の社長。

あの時の社長の言葉と勉強したことが、今の私の軸になっている。


かつてあれほどまでに入りたかった会社で、今日から連載が始まります。

もう、繋がることはないだろうと思っていただけに、なんだかすごく不思議な感じで。

そして、その会社と自分を結び付けてくれたブログに、応援してくださってる皆様に、ただただ感謝なのです。

みんなありがとう!

そして頑張るぞ!



応援してくれるとうれしいです!!

   ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング

携帯からはコチラ    携帯からはコチラ   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)