盛りあがってます

とても盛り上がってます

盛りあが…

ん?コン吉??




さりげなく会話に参加している赤子。


みんながしゃべれば赤子もしゃべり。


みんなが笑えば赤子も笑う。



ワンテンポずれてますが。



本人、会話に参加してるつもりなんだろなぁ。


そんなコン吉の成長をだれよりも喜んでいるのは。


実は兄なぁ太だったりする。



お。




お。盛りあがってますね?

二人で何か話しこんでるようですよ。



なになに?




何語!?



………。



最近喃語をよく話すなぁ太@三歳児

 喃語…乳児のまだ言葉にならない発声


なんつーかその…。



退化してってるよね?





二人ともカブりついてムハムハしたい。

トマコ道にカブりついてポチポチ押してほしい。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)