振り向きざまに

貯めて…

一気に吐き出す…!!

驚いて少し静かになるのです。



嫌がるようになるんですよね、オムツ替え。


動けるようになると、寝ころぶことが嫌いになってくんです。


そうなると困るのがウンチョスのオムツ替え。


まだつかまり立ちの出来ないコン吉だから、どうにか寝ころばせたい母トマコ。


ソコで編み出したのが

突然変な動きと奇想天外な声を出す母。


これやると驚くのか、少し静かになるんです。



ただ…。


これ、なぁ太の時からやってた誤魔化し法なんですが。


オムツ替えの前にコレをすることがもはや当たり前になっていた三年前。


友達の前で普通にやってしまい、とても肩身の狭い思いをしたのも今では良い思い出…。


二人目の今、絶対人前ではしないと自分に言い聞かせる毎日。




息を吸うように自然にやってしまいそうで怖い…。

ガクガク((((((゚Д゚ ;)))))ブルブル




押してみよう。さぁ押してみよう。

    ↓             ↓             
ランキング    子供服・子育てブログランキング   

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)