花が咲く!? | ECCジュニア 陽東教室♪

ECCジュニア 陽東教室♪

Hello! ECCジュニア 陽東教室のMakikoです♪
おかげさまで開講して23年目に突入しました!
宇都宮市で元気な子供達と一緒に、毎日楽しくレッスンをしています。

最近は英会話講師の日常や楽しかったことなどを、のんびりと投稿しています♪

ご無沙汰しておりますお願い
皆様お元気でしたか?

最近月の初め1日に、
今泉八坂神社へ
お朔参りに行くようになりました神社

朝6時半に行くと
ご祈祷を受けることができ、
ご祈祷の後は
宮司さんからのお話おねがい
そして帰る時にはお榊をいただきます。

1月、3月、5月は残念ながら行けず。
でも2月、4月、6月は行けましたウインク

こちら、2月、4月、6月の榊。

我が家は神棚が2階なので、

みんなが過ごすリビングに置いています。


2月のは新芽がぐんぐん大きくなって、

まだまだ元気ですニコニコ


今日お水を替えていたら、

6月にいただいた榊に蕾を発見!

白い花が咲くのかな〜

見てるだけでワクワクルンルン


お花が咲いたら

ご報告致しますラブラブ