イキハタラボの本拠地でもあります

苫小牧市男女平等参画推進センター

(市民活動センター4階)には

図書室がございます📕

 

 

※知らない方も多いかと思いますが

中央図書館ではなかなか借りれない

人気作品も早く借りれたりしますウインク

 

なので

実は📖好きな方には

とってもオススメスポットなんですよ~

 

 

 

イキハタラボのミーティングや

起業支援(ご相談)でも

こちらの図書室を活用させていただいております!

 

 

 

全体を見渡すと

なかなかの冊数です目

 

 

 

貸し出し期限はたっぷり2週間!

 

こちらの用紙に記入し

受付に出すだけです

 

 

 

 

📖図書室の開館時間など詳細ご案内HPはこちら下差し

 

 

コピー機もありますので、

こちらでは混まずにゆっくりコピーも取れます

 

 

Wi-Fiもばっちり完備されておりますニコ

(もちろん無料)

 

パソコンでのお仕事なども

こちらでゆっくりできますよ音譜

 

 

 

実は雑誌もあります。

 

個人的には日経ウーマンがオススメです照れ

 

 

 

見逃しがちな入り口にも立て掛けてある本たち

こちらももちろん借りれます!

 

※個人的に「お金の大学」(画像右端)、とってもオススメですラブ

 

 

 

 

 

港かなえさんもいますニヒヒ

 

 

図書室にはお子様が遊べるプレイルームも完備

おままごとセットが豪華です・・・ラブ

(おもちゃはすべてキレイに消毒済みです)

 

 

センター4階では様々なセミナーやサークル活動が開催されております

この日は美文字講座の最後のセミナーだったようです!

(4月からまた新しく始まる講座もあるはずなので、センターHPをチェック目

 

 

地味にとまチョップもいます

(ツーショット嬉しい)

 

 

苫小牧市男女平等参画推進センターの

センター長もご紹介

なんとマスクがセンター長と偶然にお揃いでしたウシシ

(ユニクロ)

 

センター長は元教師学校

(今でも教え子さんたちに慕われていて

良い先生だったんだろうな~といつも思います)

そしてとっても優しいです~!

 

皆様も見つけたらぜひセンター長を捕まえてください(笑)

 

 

 

センター職員で、

同じく起業支援コンシェルジュの荒井智子さん

(捕まえた)

 

智子さんは常にセンターにいますリボン

 

いつも安心安全、

わかりやすく丁寧、

頭脳明晰リケジョの智子さんも頼りになります!

 

残念ながらもうひとりのメンバー輝美さんには会えず・・・涙

今度改めてご紹介しますね~!

 

※本を借りる際は画像奥にある受付にてお願い致します📗

 

 

 

センターHP

 

 

センターFacebookページ

 

 

イキハタラボFacebook

 

 

 

 

チーム イキハタラボ

たかさかみや