残り一週間ですよーーー! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


どーも、皆様こんばんは!


今日は18~21時、市民活動センター
にて練習を行いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ストレッチからの個人練を30分ほど。


カスケは楽器を吹いたり叩いたりだけでなく
割と激しいステップやフリが多いので
これからはストレッチ・筋トレ
少しずつ取り入れていこうと思います!


これから夏がくることだし!
みんなでムキムキになりましょう~ふふ


今日はひたすら Beat It をやりましたよ~


フリも新しくついて、激しく苦戦!!!
負けず嫌い心がメラメラと。(笑)
できたときの達成感ったらもう、、❤︎

{179A7F30-6873-4DBB-89E2-47D790AD4ABC:01}

もう汗だくでした。(私だけ?)

{0F23E6CD-2DDC-4AF9-8C8D-20BF7E5EF3EC:01}

パレードメンバー締切まで
残り一週間となりました!


カスケ、楽しいですよ。ほんと。(笑)
参加しないと絶対に後悔しますよ。


---------------ーー

パレードメンバー募集について
詳しくは→ こちら  ←

---------------ーー


{92F30331-9658-4EC0-B8FC-B1C9BE12A3A3:01}

以上、ゆきみでした(^ν^)