パレードメンバー大募集!!!! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



さーて、

今年もこの時期がやってきましたよ!

*^◯^*

お知らせです!



苫小牧の夏!毎年恒例!
とまこまい港まつりパレード!


今年も参加させていただきます!

ぱちぱち (((o(*゚▽゚*)o)))




苫小牧の短い夏、、、
一緒に楽しみませんか!



一緒にパレードで演奏してくれる
メンバーを今年も大募集します!



<< 日程 >>

8月9日(日)時間未定
※お昼頃だと思われます。


<< 曲目 >>

・ファンファーレ2015カスケパレード
・クロノトリガー
・カエルのテーマ
・Lock Out Of Heaven
・Treasure
・Beat It
・Long Train Runnin"

 
お馴染みの曲もあれば
新曲(カエルのテーマ、、?笑)も
含め7曲を予定しております


例年に比べ曲数は多いですが、
ほとんどが1分半ほどの曲で
フレーズがループする曲が多いので
割と覚えやすいと思います!


フリやステップもありますので
ちょっと覚えることは多いですが
早くから練習に参加できれば
2ヶ月以上の練習期間もあるし、
全力でサポートいたしますので
ご安心くださいませ!!!!


<< その他 >>

参加費:2,000円

(高校生以下:1,000円)

場所代や楽器・楽譜の手配等、
団の運営に使わせていただきます。



練習日は主に
曜18~21時、曜 未定



パレードメンバー最終締め切り日
6月14日(日)

※ 早めに連絡下されば、その分、
早くから練習に参加できます!!!!


その他の詳細や楽器・楽譜の手配や
ご相談等は個別でお話ししたいので
少しでも興味があるのであれば!


まずは見学だけでも!!!!!


FacebookからでもTwitterからでも
繋がりがあるのならメンバーに直接でも!
お早めにご連絡下さい(^O^)


お待ちしております❤︎

{1A63E930-935E-4FAA-B203-DCB2FB009EC3:01}