和気あいあい | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは、ゆきみです!


今日の練習は18~21時 西小学校!

噂によると車上荒らしがあったらしく、
パトカーがうろうろしていました。

物騒ですね~


何かあってからでは遅いので

・鍵、窓はちゃんとしめる
・貴重品を置いておかない

等 自己対策をキチンとしましょう!






今日はNorthsunChitoseから
お嬢ジャックがきてくれました!

ノースとカスケはほんと仲良しです❤︎



最初人数も少なかったので
雑談を交えながらも、
いつもより長めに柔軟をしました


寒さで身体が縮こまっているので
ストレッチ、筋トレも疎かにせず
しっかりやっていこうと思います!



その後、音出しをしていると
佐久間渉先輩、三浦花純先輩、
かずしろさん、ひかるさん、
が遊びに来てくれました❤︎


フリもありで何回か合奏をやり、解散!



今日はたくさんの人が来てくれて、
音楽好きが集う場所
になってることが
とっても嬉しかったです(*^_^*)

{2CC6B526-576E-431B-8394-8F0AE607DBFF:01}

{5D101ACC-98C2-4881-AFA8-602CA5767060:01}


【次回の練習】
1月18日(日)18~21時
市民活動センターにて行います!

見学者さんもお待ちしております❤︎


{4A88B3A2-0651-4FA0-B005-ED8A6E71CDBA:01}


おーわりヾ(@⌒ー⌒@)ノ