頑張っております! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんわ~!

市民吹奏楽祭まであと2週間きりました!

ということは、練習もあと3回!!!

本番に近づいてきました ( ˙灬˙ )どきどきわくわく

最近、仕事とか学校とか忙しい中でも

時間見つけて練習に来て音楽するのは

本当に音楽(カスケ←)が好きじゃないと

出来ないことだな~と感じていました(笑)



今日は人数少なかったですが

坂井コーチに指摘してもらいながら

合奏、フリの確認もしました!

早くみんなで集まって練習したい!です!







音楽好きのみんなと一緒に最高のshowを

作るために本番に向けて頑張っていきます!



11月3日(月祝)は苫小牧市民吹奏楽祭です!

カスケも出演します!

興味のある方は是非見に来てください!

前売り券あります!500円です!




次回の練習は、10月26日(日)18時~21時

苫小牧市民活動センターです!

見学もお待ちしてます (^▽^)


なおこでした~。