メンバー募集!!! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



10月12日(日)第32回北海道マーチングバンドフェスティバル無事終えました!
Caskadersは今年スタッフとして、運営のお手伝いをさせていただきました!
初めてのお手伝い貴重な体験が出来ました!
色々な団体の演奏演技を見ることができて、今回手伝いに行ったメンバーは沢山の刺激を受けたみたいです!
ありがとうございました!!!
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした (^▽^)



******************



Caskadersは只今メンバー募集中!!!
愉快な仲間たちと一緒に音楽を楽しみませんか?
経験者、初心者問いません!
メンバーの中にも楽器、マーチング初心者で入った人もいます!
ぜひ一度見学に来てください!
少しでも気になった方はお問い合わせくださいな!



******************



次回の練習は、10月15日(水)18時~21時
アイビー練習室にて行います!


カスケの次のイベント情報
◎苫小牧市民吹奏楽祭
日程:11月3日(月祝)
場所:苫小牧市民会館
入場料:500円


まとまりなくてすんません、なおこでしたっ