着々と! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。

こんばんは!
お久しぶりのなおこです( ˘ω˘ )どーも
苫フェスまであと残りわずか!
着々と本番に向けて練習しております!





ドラムの有先輩も来てくれました\(^o^)/





ギターとドラムがいるだけで格好いい♡





人数も増えて、新しい曲も新しいステップもやりましたよー!









今年の苫フェスはひと味違ったカスケが見れるかも!!!??? \(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
9月21日(日)総合体育館!
是非、カスケを見に苫フェスに来てください!
チケットがほしい方はカスケメンバーまで♡


                           
メンバー随時募集中です♥︎
今いるメンバーの中に、
全くの初心者 います
ブランクも ありまくりです。
・音楽が好き
・楽器が好き
・楽しいことが好き
・体を動かしたい
どれか1つでも当てはまるなら
ぜひ遊びに来てみるべきです。
どんなもんか見に来るだけでも
いかがですか? ∧( 'Θ' )∧ ♥︎
練習は基本的に水曜日日曜日
時間や場所はブログに記載してあるか
Twitterで随時お知らせしてます!
Twitterフォローは →こちら
お待ちしております ◟̆◞̆ 
<< 次回の練習 >>
9月3日(水)18~21時  西小学校

見学もお待ちしております

それでは~










Android携帯からの投稿