ロング!!!!!!!! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


皆様こんばんは(^_^)!

今日の苫小牧は、朝から
すんんんごく天気が良かったです♡
リラ冷えが続いたと思えば、
もうあっと言う間に気分は☀︎


そんな晴天の中。


お腹をくだし
朝からトイレとお友達になり

でっかいハチが家の中に現れ
1時間一人で格闘して追い出して


練習前からくったくたになりました、
ゆきみです。_| ̄|○



もうあったかくなってきたので、
みなさんも食べ物の管理
窓を開けるときは網戸忘れずに!


( ˙-˙ )



それでは、
今日の練習風景いきまーーーす ♥︎



前半13~17時
アイビープラザ音楽練習室!


ポイント貼りストレッチ筋トレを終え
初心者さん経験者さん分かれてMM


私たち経験者組?は、
パレードに向けたMMをしました!


歩くときも向きを変えるときも
4人の列が乱れないように!

{407F9125-A7B6-44A0-8129-FB4F8BF4AEA0:01}

遅めのテンポから早めのテンポまで
色々な曲に合わせてやってみたのですが


遅くすれば個々の差が目立ち
早くすれば足も体も追いつかず!


難しいけど、楽しい!_( ∵ _ )」

各自クリアできるよーに頑張ろうね♥︎

{C6BBD58B-05E3-4BFA-9A5F-A677D490D835:01}

みんな合流して全員でMM

{40A8044B-220D-4D3C-8F95-1A78AFE6C6EC:01}

それぞれの列が乱れないよーに!

{659DCB22-BF71-4F14-A87D-1552F0CA2631:01}

全くやったことのなかった初心者さん
も、しっかりできてましたヾ(*'∀`*)ノ

{CEA15C73-51E6-45E3-9A63-6ABDE6357C91:01}

その後、合奏をして一旦解散!


この後また移動して練習があるので
ごはん食べてきました ٩(ˊᗜˋ*)و ・*:.。✡

{468A07B7-2EC3-4552-9891-FC7C03F142A5:01}


後半18~21時
市民活動センター!

セクションごとに分かれて
パート練、個人練習、基礎合奏等
楽器の練習をびっちりやりました!

{2EFA9DB7-4A36-4677-AA54-7961D6917C9D:01}

このおふたりさんも合流♥︎

{9655E6C9-20C5-470F-B914-3F30DEDE36F5:01}

最後にまた合奏をして、
曲の繋ぎもやってみて
よりパレードらしくなりました!

全員でできる日が楽しみで
仕方ないです、ほんと(﹡ˆᴗˆ﹡)♥︎





恒例の写真撮影!

{598F89DF-ED57-425C-AD94-0FB774E4A727:01}


{A7BE8781-AE1F-4FD4-84BE-C3F671AB5754:01}


前半のメンバーとも
撮っておけば良かった(T_T)





-------------------------------------------------

パレードメンバー絶賛募集中!
詳しくは→こちら

-------------------------------------------------

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

締め切り迫る!お早めに! ∠( ˙-˙ )/







<< お知らせ >>

ブログをご覧のみなさん


メンバー募集してますよ♥︎


Caskaders28正式メンバーに

全くの初心者、います

ブランクだって、ありまくりです。



でも楽器・音楽が本当に大好き
うるさいくらい賑やかなメンバーで
楽しく練習やってます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



どんなもんか見に来るだけでも
いかがですか? ∧( 'Θ' )∧



練習は基本的に水曜日日曜日
時間や場所はブログに記載してあるか
Twitterで随時お知らせしてます!


Twitterフォローは →こちら



<< 次回の練習 >>

6月4日(水)18時~21時
西小学校にて行います!


見学、お待ちしております


「黄色い星」
見つけられたかな~~~?
前回ちょっと難しすぎたみたいなので
簡単にしておいたよん♥︎

おーわり!(⌒▽⌒)