アクション! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは!

またまたなおこです!

今日は9時~15時まで千歳の

富丘コミセンでの練習でした!


午前中はMMを中心に、

いつもとは違う面白いことしました。



お昼食べて、午後からは合奏!




人数少なかったけど

少ないなりに頑張りました( ˘ω˘ )

コンテも少し!

体育館なので15×10ちゃんととれました!

みんなアクションに苦戦中



誰が一番怪し~く出来るかな?

DVD見て動きの研究ですね!



次の練習は2月12日(水)

18時~21時 西小学校です!


見学もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



それでは、ナム~




Android携帯からの投稿