練習 → ノスケ新年会 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


きょうは13時~17時まで

アイビープラザで練習でした(^ ^)



OGのゆきみも練習にきてくれて

一緒に体動かしたり楽器吹いたり!

たのしかったです!ありがとー☆



まずはいつものメニューから、

柔軟・筋トレ・体幹をやりました!

各自知ってるつらい筋トレを持ちより

みんなで追い込みましたー!



個人練を軽くした後ノース合流で

MM!ひさしぶりですー!!!

いろんなテンポでひたすら

歩きました!楽器がぶれちゃいます~

鏡見ながらの練習、大切ですね!





その後、個人・セクション練習!




人数少ないのでブラスとバッテリーで

分かれてあわせたりしました!



最後に合奏!(バッテリーは別メニュー)

今日初めてドラムと合わせましたが

まあ、かっこいいこと。笑

すごくいい感じに進みました(^ ^)

ゆう先輩、これからお世話になります♪





ミーティングをして終了~

きょうは進行役がいつもと違って

うまく時間配分などができず

迷惑をかけてしまいすみません><



練習後、一旦解散して

ノスケ合同新年会をやりました!

なおと、幹事おつかれさま☆

すっごい盛り上がってました~!

さらにノスケの仲が深まったね!



さて、次回の練習は

22日(水) 18時~21時 西小学校です!

きょうの更新はももこでしたー!