合宿を終えて | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんにちは\(^o^)/
8月10~11日に一泊二日で
DCD(DrumCorpsDosanko)の合宿を
豊浦町で行いました!!!

photo:01

いく途中伊達でお昼ご飯\(^o^)/

練習場に着いて一か月ぶりに仲間達と再会!
60名近くの大規模なチームなので
顔と名前を覚えるのが大変…笑
なので改めてみんなで自己紹介をしました!

photo:02


合奏では前回よりも個々のレベルが上がってて
ものすごい迫力!聴いていて鳥肌がたちます!
半数以上が男性ということもあり
とにかく音が太くて力強くて
普段のカスケでは味わえないものです!

photo:03


後半はグラウンドに出てコンテ確認!
今日で全曲のドリルが揃いました~
今回もかっこいいコンテです☆☆

一日目の練習を終えてみんなで温泉へ!
その後施設をお借りしてBBQ\(^o^)/
photo:04


普段話す機会のない他のパートの方と
仲良くなれる機会でしたね☆☆
わたしもたくさん友達ができました♪

ほんとめちゃくちゃ楽しかった…笑

そして、二日目は練習場に移動し
一日中合奏、ドリル練習をしました!
photo:05


炎天下の中の練習でみんな汗だく!
そして日焼けで全身真っ赤!
でも全員が本気で練習していて
最後には通せるようになりました!

これだけ人数が多いと刺激ももらえて
モチベーションもあがりますね!
本当にマーチングって楽しい!って
二日間で改めて実感しました!

最後みんなで反省会をして解散!
名残惜しかったです( ; ; )
来月また元気に会いましょう!

MAXIMUMさん、AXISさん、創価函館さん
二日間大変お世話になりました!
そしてありがとうございました!

カスケの次の練習は21日(水)
18時~21時 西小学校です!
全道大会にむけて練習していきます!
見学もお待ちしております\(^o^)/

それではお疲れ様でした!
更新はももこが担当しました☆
photo:06