人数は少ないけれど | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。




みなさんこんばんは。
代表のふくだ改めさいとうです。笑





今日は市民活動センターで
13時~17時まで頑張りましたよ!




外もあったかくなってきたので
ランニング!みんな頑張ってました!




柔軟筋トレをしてMM!
じゃっくも来てくれて一緒に練習!







基本動作はだいぶ形になってきました!
ひとつひとつ丁寧に。


そのあと動きました。
間違ったら罰ゲーム!
間違ったひとから抜けていく…
最後に残ったのは女の子だけ。笑






男子だけでやってもらいました。
メンバー同士気づいたことも
言い合えるようになって、
良い雰囲気でした!



合奏をもってMMもしました!
体力、筋力が足りないを実感。
がんばろーう。










音だしをして、セクション練習、
基礎合奏、合奏!



今日は春祭の曲を通せるまでいきました!
みんな暗譜もしてきてもう流れは大丈夫!
あとは細かいところをどんどん
やっていくだけです(^^)たのしみ!




1回1回の練習を大切に
本番に向けて頑張っていきましょう♪




最後にMy楽器げっと!でうはうはな
なおこちゃん。笑








ではまた水曜日ー!