新メンバー入りました♪ | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは\(^o^)/
今日の更新はももです~

今日は柔軟・筋トレをしたあとMM!
今年初のサイドステップの練習です!



今までやってなかったぶん、
たくさん問題点がみつかりましたね!
これから徐々に修正していきましょう!
そのあとは基礎合奏をして合奏!



なおこが見てくれました\(^o^)/
ちょっとずつ分けて演奏して
ダイナミクスとかを確認しました!
アクセントやクレッシェンドなどを
意識するだけで変わりますね!

そして今日は新メンバーが加入!
スネアドラムのしかちゃん先輩♪♪
今日から仲間入りです~(^^)
メンバーが増えて嬉しいですね♪

次回の練習は8日(日)
糸井公園で12時~16時までです(^^)
がんばりましょう\(^o^)/

きょうのサービスショットはTb、
副団長の金ちゃんの変顔。笑



前髪切りすぎて金太郎みたいです。笑

では最後に、はいちーず\(^o^)/
あゆ、お土産ありがとう♪♪