遅れて更新 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。




すみません。更新遅れました。
ふくだです(T_T)





西小ホールでの、木曜日の練習!


大会に向けて、木曜日は音重視の日!
となったので、合奏をしましたよー(*^^*)




その前に!柔軟・筋トレもしっかり!
体力はつけなきゃですね!うん!





基礎合奏はわたしが見させて頂きました。
ブラスばかりでなく、
バッテリーもしっかり縦の線が合うように!
バンドの心臓だから、がんばろうね(´ω`)



そのあとは大会曲の合奏!
ジャックが来てくれて、
合奏を見てくれました(*^^*)
いつもありがとう!!



「ペロカリエンテ ってなーんだ?」
ジャックが最初に聞きました。


なんと「ホットドッグ」のことらしいです!!


お客さんに美味しく「がぶっ!」っと
食いついてもらえるような演奏に
したいですねー♪ヽ(´▽`)/




人数は8人と少ない日でしたが、
良い練習が出来た日でした。
トランペットの二人、
かっこいーですよー(*^^*)!





日曜日はあいにくの雨…で中止。残念。






大会に向けて頑張っていきましょー!!




もう8月も終わりますね…はやい…
DSC_0382.JPGDSC_0383.jpg