強風の中…外練! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ♪
今日の更新はなおこです!


今日は朝から強風でしたね(*_*)
でも!雨は降ってないし
今日しか本番前ちゃんとコマ練出来ないので
9時に集合して練習開始!!!
(今日は風も強いということで楽器なし)


まずみんなでポイント張って
区切ってコマの確認!
縦のライン、自分の立ち位置の再確認をして
不安なところは数回やって
最後に2回ランスルー(^_^)
今日は強風のため早めに切り上げました。


今日は寒い中外練みんな
お疲れさまでした(((=ω=)))!
風邪引かないように暖かくしてね!


本番まであと6日!練習はあと2回!
コマ練ちゃんと出来る日はもうありません!
各自で練習したり、イメトレしたりして
忘れたり間違えたりしないように!!!
本番まで気持ち高めていきましょーう\(^o^)/


次の練習は
11月1日(木)18時~21時 西小学校です!


市民吹奏楽祭は今年度最後の本番!
いままでで一番いいと思える演奏にしたいので
みんな頑張ろうねー*\(^o^)/*